スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゃくなげ祭り

2009/04/13 Mon 15:07

お休みで、早起きして行ってまいりました。

しゃくなげ祭り♪

初めて見ました。しゃくなげ。
印象は・・・小さいツツジが仲良く集団活動している感じ??

綺麗でしたよ~^^

すんごい坂を下って、帰りは来た道を登って・・・。
汗だく。

写真をたくさんとりましたvv

5
4
3
2
1
綺麗でしょ♪

帰りはアイス食べて帰りましたvv

マイナスイオンもたっぷりで、外出もいいもんだと感じましたよ。
(いつもは引きこもりだからね・・・)

有意義な時間でございましたvv
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春は花も外出も最高の季節ですね
おおおーしゃくなげっ~
綺麗☆
アイスはしゃくなげアイス?最近暑いしアイスは至福ですね!
ウィキで調べたらツツジって・・・毒あるのね・・・私子どもの頃チューチュー吸ってた・・・・

メールで貢物贈りましたv
Re: 春は花も外出も最高の季節ですね
ひまたん♪

アイスはふつーのイチゴアイスとゴマアイスのダブルを・・・(笑)
しゃくなげを見た帰りにおいしいアイス屋さんに寄りましたvv

食べ物に関しては、冒険できないチキンな私。

って・・・ええ!!??
ツツジって毒あるの!?
私もチューチュー吸ってた!!
昨日も、「小さい頃ツツジの蜜吸いましたよね~」ってな会話を皆でしてたのに(笑)

・・・知らないってこわいっすね~。
でも、みんな生きてる。
結果オーライ☆

管理者のみに表示
« LOVE 17 | HOME | LOVE 16 »

