スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事^^

2009/04/11 Sat 00:56

歓迎会でめずらしく1滴も酒を飲まず、2次会にも参加せず帰宅したコマドです。

理由はただひとつ。

今日は某サイト様の絵チャ会に参加するためvv

そして現在参加中vv

すごいですね~。目の前でステキ絵が描きあがっていくのですよ!!
大興奮中vv

下記、拍手お返事ですvv

ひまたん★
しょんなか・・・。方言ではないですぞ!!
コマドにとっては立派な標準語です!!(どーん)
パパは九州の方なのですね^^
方言は私だいすきですvvかわいい。特にうちの地元は(どんだけ好きなんだ・・・)
でも、同じ地元でもばあちゃんたちやオバちゃんたちの会話は異国語に聞こえます。
関西弁もすきですよv

よしみさま★
ほんと、萌えた分まで体重燃えてくれたらいいのにですね。
(って、うめええ!!よしみ様!!!)
がんばりますね!!
ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

あひる子さま★
こんにちはv
「手袋」に拍手くださってありがとうございます^^
けっこうこのお話を気に入ってくださる方が多いようで、とてもとてもうれしいですv
コメありがとうございます。
これからもどうぞ、ごひいきにvv

あおいさま★
えへ。15の続きを待ってくださってるようで、ありがとうございますvv
明日の夜でいったん連勤終了するので、それからupに向けてがんばりますね^^
いつもコメありがとうございます><

なるりんさま★
こんにちわ~^^
これからはマジで進んでいきますので、もう少しお待ちくださいね。
こうやってコメントをいただけると、本当に励みになります^^
ありがとうございますvv
明日の夜勤を乗り越えたら、きっと・・・きっと・・・がんばります!!!


他、拍手をくださった方々、ありがとうございますvv
ヤル気・元気出たーーーーーーーー!!!!!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほほう
標準語ですか、私も関西弁が標準だと思ってるので。地元が一番☆ですよ!
そうそう、叔母様たちが何語を喋ってるのかさっぱりわからんとですよ!
早口だし。

うはは、お酒を避けられるとはよほど・・・ぇろいのねv
絵茶
トイレに行くタイミングが難しいんだよ、あれ。
私だけかしら・・・
Re: ほほう
ひまたん♪

酒よりもエロ(笑)
いやいや、めちゃめちゃ好きなサイト様でその人の絵が見られることが楽しみでv
一次会閉めていちばんに帰りました。
「いつまで居た?」と先輩に言われて「いちばんに帰りました」って言ったら「めずらしい」って言われましたよ。

・・・みんな私が最後までいると思ってんなー・・・(笑)

ひまたんも絵チャをされるのですね。
私は文章オンリーで参加なので、とトイレにいくタイミングはそんなに難しくないけど、描いているひとは大変でしょうね^^
いつか、蓮キョネタでチャットしていろんな方と直接お話できたら楽しいだろうなー・・・。

管理者のみに表示

