スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撃沈。

2009/04/09 Thu 23:06

本日体重測定、無事終了いたしました。
昨日のしゃぶしゃぶはめちゃめちゃおいしく、ガッツリ食べてきましたvv
女8人。笑い声も話し声もでけえ!!

そして今朝。
おはよ~と起きていったら・・・・ん・・・?カツどん・・・?
「お母さん・・・なんで今日はカツどん?」
「カツしか無かったから」
「でも別に丼にしなくても・・・・・」
いや、食べましたけど。朝からぺろりと。

採血あるから朝は軽めに、昼は何も食べずに来てください。と注意事項に。
お昼食べた直後に検査しに行きましたけどね。
そんなん守ってたらもう昼飯食べる暇ないんじゃ~!!と、食べまくって(・・・体重のことは諦めてました。)

そして、案の定。健診に1時間掛かり職場に戻ると・・・そこは戦場でしたorz
私、今日チームのまとめ係だったので・・・・
泣きそうになりながら仕事しましたよ。
明日も・・・・・・・・行かないといけないのか。あの戦場に・・・はあ・・・

明日は歓迎会なり。
すみません。ぐだぐだ日記でした。

拍手お返事はまた明日。

・・・・・・体重は・・・・うん。・・・・・・・・・・・・・・・うん。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
え~と、食べた後に採血したら、たぶん、血糖値が…(^_^; ←昔、同じことやって再検査で爆沈したヒト
卵でとじました?
 うはっ!
がっつりですな!
カツしかなかったから丼か・・・コマたんのおかあたまは漢ですな!
体重なんか宇宙にでれば0㎏だから無問題!
Re: タイトルなし
あおい様♪
最後の診察で検査結果異常なしって言われたから大丈夫でしょう^^
ちゃんと問診表に食後1分と記入されましたので。

・・・1分て・・・。5分は経ってるはずなのに・・・(←ソコ!?)

あおい様の再検査の結果は大丈夫でした?
最近私の周りは糖尿病予備軍が多いので・・・。
若くても多いから気をつけてくださいね~^^
Re: 卵でとじました?
ひまたん♪

しっかりと卵でとじてありましたよ!!!
しっかり食べた私も漢前でしょう?

宇宙規模・・・そんな心の広いひまたんステキvv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お返事^^ | HOME | LOVE 15 »

