スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嫌な時期です。

2009/04/07 Tue 12:37

この時期にくる嫌なことBEST1(コマド内にて)

健康診断の季節がやってまいりました!!!!!

何が怖いかって!!

みなさんもちろんおわかりですよね?
乙女の天敵 体重測定&体脂肪率

今週の木曜日なのですが・・・

先週金曜日。「コマドちゃん、水曜日何ー?しゃぶしゃぶ行こう~」
そんりゃもうかわいい大好きな先輩に言われ、「え~っと日勤です。行きマッス☆」
と元気いっぱいに答えました。
そして昨日「ん・・・?木曜は体重測定の日じゃなかったか・・・?」(←健診という言葉はコマドのなかにはありません。体重測定の日と名称がかわります)と気づいた。(遅っ)

行きますけどね。もちろん。
食べますけどね。ガッツリと!!

今回の体重測定はあきらめよう。
秋の体重測定に期待しよう。

・・・・・・・・・・・・orz

キョコたんみたいに腰キュッてなりたい。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
がっつり!といきますか~!
いってらっしゃいませ~♪ 勇者よ…(なぁんてね
次回に期待できるなら、全然大丈夫ですよぉ~。
本当にやばい人は次回なんて言いません←ソレワシ
Re: タイトルなし
あおい様♪

ゆうしゃ・・・(遠い目)
いや、これは自分を捨てたというんですよ・・・orz

冬のうちに肥えて肥えて・・・(女の子なのに肥えたって言っちゃダメ!と、某エステシャンに言われました)

今更体重減らないのはわかってます!
ただ、文書に残るのがいやなんです!!
秋には3キロぐらい痩せてたいなあ。下半身で部解消したいなあ。
(その場合、またしても乳から減るのだろうな。・・・上半身薄いのに・・・orz)

乙女の悩みは尽きませんね。(しつこく乙女を使用する2☆才)
それは恐怖
あはは!健康診断前は確かにダイエット頑張りますよね。
出来るだけばれないように背伸びしたり、服の分2キロ減らしてもらったり!
案外食べてしまっても下から出るから大丈夫ですよ!(下品)

メルありがちょ
にゃんにゃんでわふわふ(?)よろしく~私もなんか描きますよ。
可愛くなるように・・・
Re: それは恐怖
ひまたん♪

きちんと出していても(これまた下品)どこかにしれっとつくのが贅肉の恐怖。
んで、体重測定終わったら「もうしばらく測ることないし~♪」なんてことを言っちゃうんだ。
わかってるんだ!!私!!!!

でも、いつか必ず人間は食べれなくなるときが来る。
食べれるってすてきなことなんですよ。
って、それに甘えて食べ過ぎるのはだめだけどね☆(・・・と自分に言い聞かせる)


ひまたん、かわエロにゃんにゃん(ただし、ウチに飾れる範囲のものを)よろしくvvそれ以上なら私が一人で楽しんじゃうんだから!!゜+。(*′∇`)。+゜←(どんな想像を・・・・)
私のはできあがったら予告もなくメルで送りつけます。
返品はきかないからね!!(逃走)

管理者のみに表示

