スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝&お返事♪

2009/04/06 Mon 16:28

私・・・・夜勤に行ってはいけないのかもしれない・・・・orz
誕生日の夜も、昨日から今朝にかけても・・・・。

絶対憑いてるわ・・・・(´ω`)

・・・・・・・・・・・ま、いっか。
これも運命だ。うん。しょんなか。

最近の口癖。「しょんなか」
私がそう言ったら、みんな言ってくれます。「うん。しょんなかね」

しょんなか=しょうがない

みなさん。言ってみましょう。せーの『しょんなか』
なんとなく大変なことをどうでもよくしてくれる言葉です。
そして、なるようになるのだと前向きに暮らして行きましょー(・∀・)ノ

以下、拍手お返事です♪
春葵さま★
今回のテーマはいいかげん2人にラブラブさせよう!でして。
ラブラブ?そんなもんキスだけで充分じゃあああ!!と私の中の乙女が叫びましてね(笑)
ちゅっちゅしていただきましたv
私の好みどおりのチュウシーンになっています(照)
別件、なにやらステキな背景を探していただいてもらっているようで。
すみません。そしてありがとうございます^^
どんな風に飾っていただけるか、楽しみにしていますね。
お忙しいようなので、無理はなさらないようにしてくださいねv
拍手ありがとうございました!

あおいさま★
>幸せのカタチ、何度読んでも好きです。
おおおお!!!ありがとうございます!!!!
私、この話が書きたくて虹をやってみよう!!とおもったものですから、大変うれしゅうございますvv
LOVEもですね、そろそろ確信に・・・(何度言ったよこのセリフ・・・orz)
しかも15はまだ3行!!!(えっへん!!←こら!!!)
まずは、蓮にもいい想いをさせてやらないとですね^^エサエサ~♪
また来てくださいね><待ってますよ~~~!!!

よしみさま★
はじめましてvv
私のはじめのお話を気に入っていただけるとは・・・!!
ありがとうございますvv
LOVEもがんばりますね!!ええ!もう、がっつりと!!
これからもよろしくおねがいします~vv

ひまたん★
(さっそくひまたん扱い)
そうでしょ。よくキスだけで我慢したでしょ?(我慢させたけど)
でも、世のおジョーさんがたは、男の布団にむやみに入ってはいけませんよ?
もちろんひまたんも!!!!!!
確実に襲われます(どーん)
でも、昼寝とかただぎゅーってして一緒に寝るっていいですよねv愛のある風景だvvvv
いつもありがとうございます。
私信:以前言ってた件ですが・・・・・ラブラブと片思いとどっちがいいですか?こんなのがいい!ってリクエストあります???

ことりんさま★
ラブ甘な敦賀氏を是非書きたかったんです!!
あのでっかい肩幅でちいちゃいキョコをぎゅーって!!ぎゅーって(≧ω≦)
ああ・・・妄想だけで至福・・・・・・vv゜+。(*′∇`)。+゜
拍手ありがとうございます!!!

他、拍手を下さった方々。
ありがとうございます!!!!
続き頑張って書きますので、懲りずに来てくださいねーッ(切実)
おまちしておりまーっす!!


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

