スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

感謝vv

2009/04/02 Thu 20:19

高校野球。かっこよかったですね。
昼休憩中、騒ぎっぱなし。(マジうるせー)
昼休憩が終わった後に試合終了したので最後までみてませんけど。
でも、何かに一生懸命打ち込んでる人はみんなとてもかっこいいです。
そんな風に一生懸命になれるものがほしいな・・・と、ここ何年も思っています(実行にはたどり着けない女・・・)

今日こそは早く帰れるぞ~vvと期待したのに。
会議がある日で、結局遅くなりました。
世の中うまくいかないものです。
明日は社長出勤(遅出)。社長なのに誰よりも遅くまで働くという、コマドが嫌いな日であります。

さて、何の脈絡もなかったですが。
以下、拍手お返事ですvv



04/01 00:42にコメントくださった無記名の方★

もちろん夢オチ・・・ではないですよv
間違いなく最後はハピエン(になるはず←ヲイ)なので安心してくださいね。
コメントありがとうございました^^


04/01 00:49にコメントくださった無記名の方★

>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます^^
今年はたくさんの方におめでとうを言っていただいて、私とても幸せ者ですvv
コメントをもらえることは私にとってとても楽しく、うれしいときです。しっかりとその気持ち受け取っております。本当にありがとうございます(@゜▽゜@)


ひまり様★

あなた・・・あの曲を思い出すとは・・・年はオイクツデシタッケ?(笑)
焦らしますよ~私は。
なんせ長編では私Sですから(爆)
私がコマたんならあなたはヒマたんでね(おお!!すごい偶然!!)
次回は今回よりもうちょっとだけラブ度UPする予定の予定です。
明日・・・あたりUPしようかな・・・とおもっています。
よろしければご拝見くださいマセv


夏那様★

誕生日メッセありがとうございますv
誕生日はまあなんと忙しい日だったので、来年の誕生日はマジで休み希望を入れようと決意をしました。でも、年をとっても私の日常がトクベツ変化するわけでもないし、自分が大人になったなって感じることもできないし。
でも、今年こそ自分なりに変化がある年にしたいなと思っています^^
これからもどうぞお付き合いくださいませね^^


春葵様★

先に謝らせてください。すみませんでしたm(__)m
ええと・・・わたくし・・・24歳ではありません。
「いくつになったの?」と聞かれ「24!!」と言い張ってたら、皆に鼻で笑われ。
主任に「で?本当はいくつになったの?」と聞かれ、あっさり「2☆です」と言ってしまった正直者です。
実際はもう少しだけお姉さんです。
1980年代前半ですからorz
ええと・・・SSですが、どうぞご希望のものをどうぞ^^
心温まるなんて素敵な感想をありがとうございました!!


☆子様★

おひさしぶりですね^^
ばっちり覚えておりますよv ☆子様!!
誕生日とバナーへのメッセありがとうございますv
めちゃめちゃうれしいです(≧▼≦)
LOVE楽しみにしてくださりありがとうございますvご期待に沿えるようがんばりますね!!


いた様★

こんにちは!!
コメントありがとうございます><
こっそり来て頂いていたのですね。
これからはどうぞどうどうと(笑)
LOVEもそろそろ確信に近づいていきますよ(たぶん)
本当は10話で終わるはずだったのにズルズルと・・・orz
すみませんが、ラストまでもうしばらくおつきあいください(;-;)

>コマド様の書く文章は素敵でやさしくて癒されています。
んなーーーーッ!!!
ありがとうございますう!!
長編だけはこんなに暗くてすみませんーーーーー!!
切ないハナシが好きなだけなんですぅ!!
また是非いらしてくださいねー^^お待ちしておりますvv


他、たくさんの拍手をありがとうございます。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LOVE 14 | HOME | LOVE 13 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。