スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝ヽ(´▽`)/

2009/03/31 Tue 12:41

誕生日を怒涛の夜勤で過ごしたコマドです。

3月生まれが4人中3人そろった夜勤だったので、誕生日パーティしよう!とそれなりにご馳走持って行ったのですが・・・・

そんなことする暇ねえ!!!

気づけば晩御飯休憩入ったの23:30。
「・・・・私の誕生日・・・今終わった・・・orz」と31日になったとたんつぶやきました・・・。

でも、学生時代の友達からメールを貰い、大好きな友達がわざわざ私の階までプレゼントを持ってきてくれたり、前の職場の人からおめでとうのメールを貰い・・・。
すごい。みんな覚えててくれたのね・・・と感動。
でも私はみんなの誕生日覚えてないけどね(←サイテー)。

おめでとうコメントをくださった方々、ありがとうございます!!
忙しい誕生日だったけど、皆様のおめでとうがうれしくて幸せな日だったな、と思います^^

コマド、昨日で24歳になりました!!(・・・ってさんざん職場で言ったら鼻で笑われましたorz)

以下、拍手お返事です。

Evany様★
この度は、快くバナーのダメだし役を買っていただきありがとうございました^^
もう、感謝感謝ですv
おかげでバナーを表に出すことができましたvv
お祝いの言葉もありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

春葵様★
日参していただいていたなんて!!ありがとうございます><
しかも、誕生日プレゼントまで!!!
私のブログでも動いてくれたので、さらに嬉しかったですvv
私!!幸せものです!!

ひまり様★
20歳・・・そう言いたいところですが、平成生まれのお嬢さんには敵いません・・・orz
でも平成も1989年からですものね。同じ80年代♪←苦しい・・・
バナー貰っていただきありがとうございました!!

めい様★
バナーを貰っていただきありがとうございますv
私も、他のサイト様のようなステキなバナーを作りたかったのですが、絵が描けないので・・・。
どうせ絵が描けないなら、めい様やEvany様のようなバナーにしたいなあと思って素材屋さんとかさんざんまわったのですが、なんだか気に入るものがなくて、結局描いちゃいました。マウスだから思うように動いてくれないうえ、蓮キョとはまったく関係ないものに・・・orz
かわいいと言って貰えただけで、頑張ってよかったなと思います^^
ありがとうございましたv
LOVE・・・つづきがんばります。明日ぐらいにUPできたらいいな・・・・・。


夏那様★
かわいらしいと言って頂きありがとうございますvv
実はバナーはこれのほかにあと2つあったのですが、最終的にこれになりました。
何度も描き直してできたものだったので、そう言っていただけると嬉しいですv
ありがとうございます^^

お嬢様★
お祝いメッセありがとうございます~vv
なんとかバナー完成してほっと一息^^
だって、やっぱり皆様のように顔になるバナーが欲しかったんです><
今は満足しておりますv
いつもかわいいと言って頂きありがとうございます~vv(今日もまるで自分のことを言われていると勘違いしております!!)

ことりん様★
わわ!
体調がよくないときにメッセージをありがとうございます><
お祝いまで!すみません!!
一日も早く体調がよくなることを願っております。
栄養をしっかりつけてあったかくして休んでくださいね^^


他、拍手をくださった方々、ありがとうございます!!
さて、今年1年。どんな年になるでしょうか?
たくさんいいことあるといいな♪(大殺界初年だけどね♪)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

