スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝(^^)v

2009/03/28 Sat 13:41

今日の夜勤はほんとにハードでございました。
眠くて眠くてグラグラしながらお仕事。
おかげで朝はパソコンの変換間違いばっかり。
まあ、変換間違いなんていつものことなんですけどorz


拍手お返事です♪


EMIRI様★

はじめまして^^
ようこそおいでくださいましたv大歓迎でございますvv
祝福メッセもありがとうございます。
あんまり作品数は多くありませんし、似たり寄ったりの話になってるかもしれませんが、これからもっと増やしていく予定ですので、これからもいらしてくださいねvv


ひまり様★

花より団子より酒・・・(笑)
いやいやいや、私そんなに飲兵衛なわけでは・・・・・・・・・・・・・・・。
桜を見ながらなら甘いカクテルがいいなあ・・・vv
後輩は一升瓶片手に・・・と言ってましたが。
イチゴはステキですよね・・・vv甘くてvv
蓮にとって、甘いものはキョコ以上にないでしょうけど。
甘いものが苦手な私の好物です^^


夏那様★

お褒めの言葉をありがとうございますv
実はイチゴのお話は、なかなか進まなかったものなのです。
イチゴ=キョコの唇、というイメージはあったのですが。
最初の4行まで書いたあと、放置(笑)
そろそろ時期的にやばいかなーというところでだーっと書きました^^
気に入っていただけたようでよかったですvv


お嬢様★

お嬢様ってば!!またそんなお世辞を!!
何も出ませんよ~vvSSぐらいしか!!!
きっとお嬢様の中ではコマドはかわいい女の子に変換されてるのですね。
とても大きな誤解が・・・。
いえ、いいです!!そのままどうぞ誤解したままで居てください!!(願望)
周りの目を気にしないバカップルほど環境の害になるものはありません。
そんなバカップルに私もなりたい!!!(←!?)
あと・・・・長編・・・えへ。
進んでないですね。13書きかけです!!(←自信満々)がんばりもす!!


他、拍手をしてくださった方々ありがとうございますvv


明日はお休み。
雨・・・との噂も・・・。
明日はバナーに挑戦してみようと思っています!!
できあがったら、リンクをしてくださっている方々、リンクしてやっても良いよという勇気のある方々、是非お持ち帰りくださいねv(できてから言えってハナシですが・・・)

こんなブログでよければ、是非リンクしてください!!!!
よろしくお願いしますvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

