スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝(*^□^*)

2009/03/25 Wed 22:33

フリーを貰っていただけた方、ありがとうございますvv
そして、拍手をくださった方々ありがとうございますvv

桜ももうすぐ満開ですね。
お花見をしたいけど、休みが合わないし外は寒いし。

去年は寒いって言いながらできたんですけどね。
今年は「昼間っから花見ながら酒飲んでべろべろになって、夜8時に解散とかやりたいですね」と後輩から誘われました。

「いい企画だ!!」
と、すぐさまOK!!

しかし、桜の咲いている時期に私たちの勤務が一緒に休みの日があるのか・・・?

桜の精よりも呑み気に走る女です・・・orz

以下、お返事です♪




苳蕗じゃらし様★

フリー、気に入っていただけたようで何よりでした☆
苳蕗じゃらしさんもブログをはじめられたのですねvv
私もまだ始めたばっかりなので、お互いたくさん虹世界を作って行けたらいいですねvv
楽しんでがんばりましょう^^


お嬢様★

フリーにかわいいと言ってくださりありがとうございますv
桜がボトっと落ちるのですか!!それは・・・花が丸ごと落ちちゃうのですね。
なんか、それはそれで切ないな・・・。
それならいっそ、花ごと手の中に落ちるのを待ってみるとか!!
(・・・いったい何時間待てばいいのでしょうね・・・)
お嬢様は毎回かわいいと言ってくださるので、なんだか私自身にかわいいと言って貰えている様な錯覚をしてしまいます。(←アフォ)
すんません。
自分、脳みそ洗って出直してきます・・・・・・orz


ひまり様★

私の思春期の思い出・・・・たしかにそうですね。
当時、仲のよかった女の子3人で掃除をしながらやってたような・・・(=掃除せずに遊んでたってことですな)
通勤路に桜並木ですかvv
是非是非おまじないやってみてください。
一緒におまじないをやった2人の友達は結婚して幸せにやってますよ。
(桜は関係ないでしょうけどね。そしてなぜ私には桜の精は味方してくれなかったのか・・・ちっ)
かわいい中学生だった私も、今じゃこんな汚れた大人です。
フリー貰っていただきありがとうございますvv


Evany様★

>5000HITおめでとうございます~♪

ありがとうございます^^
まだまだ皆様のサイトの足下にもおよびませんが。
これからたくさん色んなお話を書いていきたいなと思っています。
フリーを貰っていただき、ありがとうございますvv
それから、バナーについてもコメントをありがとうございます^^
今度休みのときにでもチャレンジしてみようとおもっています。
いいのが出来上がるといいのですが。
しかし、わたくしのセンスはあまり良いものではないので、かなり不安ではありますが(汗)
がんばってみますね(*´∀`*)


明日は送別会。
同期が2人も異動です。
こころのオアシスが・・・ノ(ノд<。)゜。
バスタオル持参で仕事に行かなければ・・・(泣く気マンマン)
春は別れの季節でもあるので、淋しいです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

