スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐだぐだ日記

2009/03/22 Sun 09:52

ここはたんなるコマドのコマドによるコマドのためだけの日記です。
スルーしてもらっていいです!
ス キ ビ好きの皆様にはまったく興味のないことだと思うので。
ただ、めちゃめちゃ嬉しいことがあったので、私が忘れないための日記です。←嬉しかったんなら覚えとけよ・・・



昨晩またまた某サイト様のチャットにお邪魔して今朝3時までイチャぇろラブトークで大盛り上がりをしまして。(←どんなトーク・・・こんな少女マンガ健全ブログではかけないほどの・・・)

今朝の3時ごろまで4時間ほど遊んでたのですが。

なんとvv
あるサイト様からステキな絵を!!
そしてそしてあるサイト様からステキなSSを!!
いただけることになりました~~~~~~~vvvv
きゃ~~~~~~!!!!(大興奮)


残念ながら、ここはス キ ビ虹ブログ。
頂いたステキな絵もSSも飾れない・・・・・!!!
しかも、あれって18禁どころか21禁のような気も・・・・・。

もういっそブログからサイトに移行するか・・・・(←作品も少ないくせに)
そんで裏部屋を作るか・・・
でもそうなったら別ジャンルの話を考えなきゃいかんのか・・・。
私の脳内は蓮キョ話でうめつくされているのだけれども。
でも、あのカップルもめちゃめちゃ萌るのもあって・・・・・ブツブツ。

おおおおお!!迷うなあ!!
あっちのカップル書くにはやっぱコミクス買うべきか!!
アニメで嵌ったクチだしなあ。私。(しかも嵌ったのはH20年から。DVD借りてみたら嵌った。)
でも、昨日本屋で37巻出てるの見かけたしなあ・・・
今から37巻・・・遠いな・・・ふっ(涙)
・・・買うんだろうな私・・・orz

サイトって難しいですか?サイトをお持ちの皆様。(←私のための日記なのに人に聞く小心者)
まだブログもはじめたばかりなのにあつかましいですかね・・・
あ~~~~~コマドに愛の手を~~~~!!!!

・・・今日夜勤なのにほとんど寝てないので今からもう少し寝よう・・・。ぐう・・・zzz
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

