スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝m(_ _)m

2009/03/21 Sat 21:18

おお!!もうすぐ5000いきそうですね!!
みなさんありがとうございます(土下座)

ちゃんとフリー用意してます。
USBのデータが消えなければ!!(切実)


拍手コメお返事です♪


可愛いっっ会話調っていいですね!>とコメをくださった方★

ありがとうございます^^
会話調って妄想・・・想像を膨らませてくれるから大好きなんです。私が妄想しながら書いてても、読む方次第で全然別の妄想ができあがってますから!
こんな会話をしながら実は本人たちはこんなことをしてるんじゃないか・・・とか・・・。
それってとてもおもしろいですよね?(私は面白いと思うんですよ)
書きやすいし。(←ここ重要)
からだの大きな敦賀氏に抱き付かれたいものです(願望)
そしてキョーコの華奢なからだを抱きしめたいものです(爆)


ひまり様★

>キョーコさんの何処を彼氏さんは触ったの???

・・・にやり。
どこって・・・あそこしかないでしょう!!ひまり様!!
まだ付き合い初日ですぜ。
そんな状態で触るところといえば・・・☆☆しかないじゃないですか!!!!
っていうか、ひまり様の拍手コメを見て、声を上げて大爆笑したのはこの私!!
うん。愛撫ですよ。まさに存分に愛撫していただいていいですよ!!!!!(意味不明)


くり様★

丁寧なUSBへのコメントをありがとうございます。
ほしょうしょ・・・・ほしょう・・・?どこやったっけ・・・?
片付けられないA型ですみません。ありません!!!
というかですね・・・、べつのUSBにしてみたんですが、それでもエラーが出るのでもしかしたらPCがプチストライキをおこしてるのかも。
んもー!!春だからって浮かれるのやめてほしいですよねーッ(`へ´)
ウイルス感染はしてないのに!!アレルギーですかね。花粉症とか!!
ま、USBに保存はしなくてもいくらでもかけるので、LOVEの続きがんばりますね。
楽しみにしてくださってありがとうございますvv


他、拍手をくださった方々ありがとうございますv
USBとPCになんか負けないんだから~~~!!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

