スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝!

2009/03/14 Sat 22:57

昨日、お昼休憩中に同僚が生後5日目の赤ちゃんを連れてきてくれましたvv
めっちゃかわいい男の子v
いろんな人にたらいまわしで抱っこされ、女ばかりの職場の休憩室は騒ぎまくりなのに、その子はピクリともせず、熟睡。
将来、ママに似てきっと天然のかわいい子になるんだろうなあ・・・。

そして、昨日の仕事終了後に別の同僚の赤ちゃんを見に、産婦人科へGO!
7日目の男の子が・・・やっぱり寝ておりました。
なんで赤ちゃんってあんなに癒してくれるんでしょうね^^

いつか私も欲しいなあ・・・(全然想像つかないけど・・・orz)
どっかにいい物件落ちてないですかね?(落ちてるものは拾いませんけどね)


さて、拍手お返事です♪

ひまり様★
2つのおはなしへのコメントありがとうございますvv
二重投稿、なってなかったですよ。大丈夫です。それでもコマドはかまいません!むしろどんとこーい!!(この薄っぺらいムネに!!)
そうですね・・・二年前・・・ちゃんと出さなきゃですね(あたりまえ)。
だしますよ!!とりあえず、第10話・・・あした・・・くらいには、UPできたらいいなあ・・・・。えへ。
風邪は・・・治りましたよ!パ○ロンは昨日の夜まで一応飲んでみました☆
今の時期、風邪と花粉症なら迷わず風邪をとりますよね。だって治るもん!
私も鼻炎があるので、鼻にくるのは辛くて辛くて・・・。今日は雪も降ったし寒いのであったかくしときます!うれしい助言をありがとうございましたvv

お嬢様★
う~れ~し~い~!!もう、めっちゃ、う~れ~し~い~vv(←ウザイ)
今日職場で昼休憩のときケータイで自分のサイト覗いてお嬢様のコメント呼んで、ニヤリ。
主任と二人での休憩で、主任の話半分にケータイ見ながらニタニタしてましたvv
そうですね、私の中にもSt,ホワイトのafterがあって、こんなかな~と妄想したりしています。
・・・間違いなくラブラブでしょうけど(`へ´)


その他、拍手をしていただいた方、こんなしょーもないブログへ来て下さった方、ありがとうございますvv元気にがんばりますよ~♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

