スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゃー

2009/01/21 Wed 11:21

今日は休日。
何も予定のない2連休なので、昨日仕事帰りに頑張ってTSU○AYAに寄ったのに(200円DAYだったので)結局何も借りずに帰ってきました。

ドラマはしんどくて見れないので(1時間とか黙ってTV見てられない。いつのまにか寝てる・・・)
借りるのはほとんどアニメ。

銀魂とBLEACHを借りろうと思ってたのに欲しい巻が貸し出し中・・・
orz
そんで久しぶりに仮面ライダークウガを見よう!!と思ってそのコーナーに行ったら2巻・4巻・と穴あきで貸し出し中。
もういい!!と帰りました。
疲れてわざわざ寄ってあげたのに!!(上から目線)

T-ポイント貯まるコンビニで花ゆめ買って帰りました。

そしてYou Tubeの猫動画をみて癒されました。
やっぱ猫はかわいいのう*^-^*
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

