スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝(^O^)

2009/03/11 Wed 08:35

拍手ありがとうございますvv

お返事です♪

てる様★
>キョコの「抹消」の台詞に私も敦賀さんと一緒にガーンてなってました(笑)
なっていただけましたか(笑)ありがとうございます。
これから昔のことにもどんどん触れていくことになります。それまで理由はお待ちくださいね^^


Toshiki様★
これからもハラハラドキドキしていただけるものが書けるように頑張りますねv
ありがとうございます!!!


ナツ様★
はじめまして!!ようこそお越しくださいました゜+。(*′∇`)。+゜
個人的には蓮キョラブラブだいすきなんですが、蓮→キョもたまらなく好きなんです!!
ヘタ蓮・・・ふふ・・・好みですね。
よろしければ、是非またいらしてくださいねvvお待ちしております♪

他、拍手を頂いた方々ありがとうございます。

仕事から帰ったら、LOVE10を・・・といいたいのですが、えへ。まだできあがっておりません。
その前に、WDですよ。
その話をひとつ・・・まだ書きあがってませんけど(ヲイ)

あした、あさって・・・とりあえず14日に間に合うようにはUPしたいなあ。

では、私が足を踏み入れると忙しくなる職場へ行ってきます!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

