スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おひさしぶりでございます!
皆様いかがお過ごしでらっしゃいますか?

ちょっとだけ出てきました、コマドです。

もう忘れられてると思いますが、こんなド停滞ブログにもコメントをくださる方が!(涙)

ちゃんとほぼリアルで読ませていただいてますよ!
なのにお返事がすっごくすっごく遅れてしまって申し訳ありません!

元気してますよ!
大丈夫です!
相変わらず毎日忙しいですが、忙しいことはいいこと!と割り切って・・・・割り切れるわけはないんですけど(ボソ)
日々頑張っております。

くださったコメントはスマホで読んでるんですが、私スマホでの文章って書けなくてですね(それはガラケの時から変わらないんですが)。
PCを立ち上げることをあまりしないので遅れてしまうという・・・ゴニョゴニョ(ただの言い訳)

ただ、頂いたコメントはニヤニヤしながら読んでます。
嬉しくて。ただただ嬉しくて。

明日も仕事+委員会というハード勤務。私の瞼は23時以降はウトウトしてしまうので、まさに今睡魔と闘いながらなのですが、今日こそちゃんとお返事をするぞ!との勢いで書いております。

コメント、拍手をくださった方々、本当にありがとうございます!


つづきにくーま様・いるか様・蒼姫様へのお返事です!
最後に近況をちょこっと。




くーま様★
はじめまして!停滞ブログにも関わらずお越しくださりありがとうございます!
何度も読み返していただいたとか・・・!( ;∀;)ブワッ
うれしいやら申し訳ないやらで・・・!!ああ、もう本当に停滞しててごめんなさい!!
おお、長年応援している方がいらっしゃるのですね!なんて一途な・・・!(ステキvv)
それだけステキなアーティストさんなんでしょうね。
ファンになれる人がいるということは日常が潤いますからね。
今年は残念でしたが、来年はチケットあたりますように!そしてまた新しく記録作っちゃってくださいv
まだ自分の中でお話を考える余裕がないので、少しでも余裕ができたらまた頑張りますね。
コメント、本当に本当にうれしかったですよ!ありがとうございました!!!

いるか様★
「君がいちばん」に拍手。コメントありがとうございます!
どんな話だったっけ・・・と冒頭だけ読んでみました←。
これを読みたかったなんて・・・( ;∀;)ブワッ←2度目
しかも探していただけたなんて・・・!!!!( ;∀;)ブワッ←3度目
もう、涙腺緩いんですから、私!
この話は私が糖分を欲しくて書いた(ような気がする)作品です。
ま、私の願望ですね。
きっと女子ならどこかでこういうシチュエーションにあこがれると思います(笑)
いるか様の糖分補給に貢献できたでしょうか?
楽しんでいただければ最高です。
コメント、ありがとうございました。停滞しておりますが、また是非遊びに来てくださいね。

蒼姫様★
はじめまして!
停滞しておりまして申し訳ございません。
ヒカリ、待っててくださってありがとうございます。
続きですね。もちろんありますよ。ただ、5話書けておりません。
こういう続きにしよう、こういうエンディングにしようという案はきっちりとあります。
ですが、文章にまでたどり着けないこの現状。
仕事が忙しいうえに仕事での宿題も多くて。研修も多くて。
そこにちょっとした自分の趣味も加えて。余裕が全くなくて・・・。すみません><
でも、最後までお話を届けることができるように頑張りますね。
どうか気長――――に待っていただけるとうれしいです。
コメント、ありがとうございました!!!

そのほか、拍手をくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!!
















近況。

お返事にも書かせていただきましたが、なんだろう、この忙しさ。
もう、休みの日は気分転換しないとやってられない現状です。
自分の休みにも研修は入ってくるし、アーティストのライブも入ってくるからスタッフもしないといけないし。(最近私の出席率低いけどw)
首肩が痛くて痛くて週2~3くらいで整骨院通い←おばあちゃん。
ま、イライラもたまりますわな。
そんな時は一人カラオケですわ。
4時間一人で歌い続けてます。音程の超高い女性の歌を。歌えた時の爽快感ったら!!w
すっごいすっきりしますよ。ええ、もう。
私の喉、どんだけ丈夫なんだっていうくらい最初から最後までハイテンションで歌いまくります。
(このまえは後輩と3人で8時間歌いっぱなしだったw)
ストレスがどうしようもないって方は、カラオケで大きな声で出してみてはどうですか?ひとりだったら聞いてる人もいないし何の気兼ねもいらない!(私は他に人が居ても下手な歌を歌いまくりますけどね)
そんで最近ドハマりしちゃったけーぽっぷ(爆)
ずっと聞いてる。
風呂に入ってる時も運転中も。もちろんアーティスト車に乗せてる時も。(韓国語うたいまくり。超ドS)
きっと「俺の唄聞けや」と思ってるんだろうけど気にしない。
お前のCDこの車には乗ってないわ(←口汚い)という状況。
おかげで意味は分からなくてもハングルは読めるようになったww
コンサートに行きたくて。
でも地元でのコンサートは残念ながらチケットが外れてしまったので、本当に行きたかったけど行きたかったけど・・・行きたかったけど!!!!!!(涙)
もうだれか1枚余ってませんかねーーー!?(長崎!S/H/I/N/e/e!!!!!)
あ、1枚余ってるーv一緒に行ってあげてもいいよーって素敵な人がいらっしゃったら是非・・・!(必死)
なんとか福岡アリーナは当選したので彼らに全く興味のない妹を誘って行ってきます。

これだけ見ると、あ?余裕あんじゃねーか、とお思いでしょうが。
そんなこともしてないと心と体の余裕が作れないのが現状です。

でも読みに来てくださる方がいらっしゃるというステキさ。
うれしくてたまらないので、すこーしずつでも書いていけたらと思います。

気長にお待ち頂けると嬉しいです。

停滞ブログではありますが、今後もよろしくおねがいします。


そして、チケットが余ってる方、連絡をお願いします!!!!!(切実)
ではでは、お元気で。

サランヘ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

