
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オヒサシブリデス!

2014/06/02 Mon 10:46

だー!!
気づいたら何か月ぶりですかー!!!!
に・・・2か月超えとる・・・(; ・`д・´)

忙しかったのはもう慢性なのでしょうがないのですが・・・。

ほぼ毎日PCは触ってるんですが、研修をPCで見ないといけないし・・・。
(ま、真面目に研修受ける人間じゃないんで研修の音量消して別窓で動画みてますけどね)

今年は仕事が去年よりもさらに忙しくなっております。
役割が去年より1つ増えたおかげで会議も1つ増えたしそれに伴う宿題も増えたorz
そして研究をする後輩とペアになりまして、そのサポートもしないといけない(私、やるって言ったわけではないんだけど・・・。もう暗黙の了解になってるOMG!)。
その後輩の教育も頑張っておりますよ。
研修もなんだかんだと増えてるし・・・!
ライブスタッフの方は、もうほぼテキトー!(アーティスト車に乗せてても別のアーティストの曲を掛けてガンガン熱唱するドSぶり)
私生活に潤い欲しい!!!

どっかにイイヒトいないですかね(切実)

と、言うわけで毎回毎回毎回申し訳ないといっておりますが、今回も申し訳ない。

このブログ、忘れ去っていただいて大丈夫です。
しれっとUPしていることもあるでしょうが、末端の末端の末端でやっていきます。
いまんとこ閉鎖は考えておりませんので。

待っててくださっている方、愛してます!
そのうちまたきちんと帰ってきますので、そういえば。。。。と思いだした時にでも来ていただければ。

それでは、また!

続きに、おそくなりましたが『ひよ様』へのお返事です。




ひよ様★
お返事、遅くなって申し訳ありません!!!!
楽しみにしていただいてうれしいです!それなのにこんなに遅くなってしまった上に更新もままならない状況で・・・(涙)
拍手へのコメント、本当に嬉しかったですよvvvv
ありがとうございます!
次回がいつになるかわかりませんが、どうか次回お会いすることができるときまでお元気でいてくださいね。
本当に本当にありがとうございました!!!!!


それでは、失礼いたします!
またね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

