スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです!

2014/03/12 Wed 00:05

皆様お元気にされてますでしょうかーーー?
私は元気にしております!

まあ、相変わらずの忙しさではありますが。
今日も今日とて休みなのに臨時の会議でしたよ。
会議時間約2時間半!
そして明日からがっつり勤務ー!もう泣きそう。

今冬、今のところ風邪ひとつ引かず。
今後もひかないように油断せずに行きます!

さ、前回の記事のタイトルが「あけましておめでとうございます」ときた。
あけましてって・・・
一月は無理!って言いましたが、気づけば3月。
あれ?また歳取るんじゃね?な3月がやってきました。

4月から職場は変わらないけど仕事スタイルが変わることによる多大なストレスがもうすでにかかっております。
どうなるんだか。
どうして実際に働いている人間の意見は聞いてくれず、現場で働かないTOPが物事を決めるのか。
やってられない、っていうのが正直な気持ちです。

って愚痴ったところで何も変わらないので、自分が前に進むしかないのですが。

あれ?話が飛びましたが。

今日は久しぶりに創作やってみました。

次回の更新は「ここから~」となります。
内容は相変わらずな感じなのですがorz

あと何行か書いたら更新できると思うのですが、今日はもう限界。
明日からまた仕事。
週末は予定あり、っつーことでもうしばらくお待ちいただけたら、と(汗)

ま、更新滞ってますので重要視されてないかもしれませんが(涙)
でも、必ず更新しますからね!約束します!





今日は丸3年でしたね。
14時46分、黙祷しました。
もう3年、ではありません。現地の方々にとっては今も戦いの日々。
私たちにできることは忘れないこと。
一日でもはやい復興を願って。
そして、犠牲になったすべての皆様のご冥福をお祈りいたします。





それでは、次回「これから、ここから」でお会いしましょう。



続きに、お嬢様・惣也様・魔人sei様・くーま様へのお返事です!
おそくなってすみません。
ありがとうございましたvvvv





お嬢様★
ママ!!!!!!
おそくなってごめんね!ごめんね!
元気にしてますか!?
きっと姫ももう大きくなってるんだろうなあ。私は元気にしておりますよ!
ご無沙汰ですみません><
どうか体調に気を付けて。
いつかまたおしゃべりしたいなあって思ってますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

魔人sei様★
お返事遅くなって申し訳ありません!
コメントはほぼリアルで読ませていただいてましたよ、スマホで。
残念ながら私がスマホからブログを更新する、とういうステキな技術を持ち合わせておらず・・・(こないだ試したら更新されなかったorz)
お宅にはこっそりお邪魔させていただいていますvv
今年もどうぞよろしくお願いします!

惣也様★
お気づかいコメントありがとうございました!
忙しい中でもなんとか元気に過ごすことができております。
惣也さんもどうかお体に気を付けて。
元気でないと好きなことできないですからね!!
こんな停滞ブログな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

くーま様★
ようこそようこそ!はじめまして!!
こんな辺境によく辿り着かれましたね!笑
このブログへのコメント等はお知らせがヤホーの方に届くのですが、久しぶりのコメントだったもので小躍り状態でした。(いえ、更新していない私が悪いんですけどね)
泣いたって言ってもらえてとってもとーーーーってもうれしかったです!
次回は「優しい時間」ではなく「これから、ここから」となりますが、楽しんでいただけたらと思います。
これからも「あ、そういえばあのブログもあったな」くらいの感覚でいいので覚えててもらえたら、と思います。
コメント、ありがとうございましたvvv


それでは、いっぱいいっぱいお元気で!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

