
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
身近なアーティストのブログ見て、新年になったんだから更新しろよとか1月3日頃に思ってたら、なんと自分こそ新年のご挨拶すらしてなかったという今年もサイテイな始まりをしておりますコマドです。

もうすでに新年になって一週間たちましたね(汗)

でも、言わせてください。

新年、あけましておめでとうございま―――す!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私の仕事始めは、なんと正月。しかも超忙しく。
そして現在も超忙しい状態。
あまりに忙しいうえに、なんだか理不尽なことを科長に言われカッチーン。
皆忙しい中やっとるんじゃ!!!と思って、主任に「こんなふうに言われた!」と愚痴。

さっそくモチベーション下がっております(涙)

更新、遅れに遅れまくっていてすみません。
ちなみに、1月。更新無理です。
いっつもいっつも早めに~とか言っておいてできなくてすみません。

今の私は仕事が忙しすぎる上に、2月の後輩の披露宴の余興担当としての活動とアーティストのイベントスタッフ活動がありまして、とてもPCを触る時間がございません。
スマホでいろんなサイトさんは覗かせていただいているのですが、自分のほうに手を回す余裕がナッシング。

余興の方での時間もほとんどないので、そっちのほうも焦っている始末。

正直、泣きたいっつーか、カラオケ超行きてーーー!!!
歌いたーーーい!!!
ストレス発散したーーーい!!!

大変な中でも体調を崩していないのが唯一の救いですね。

さて、明日も忙しいのはわかっているので、健全なこんな時間ですが、寝ます。

今年も更新はゆっくりゆっくりだと思いますが、しょーがねーな、くらいでお付き合いいただけたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
新年
明けましておめでとうございます。

とてもお忙しい年末年始を過ごされたのですね。

当分というか、ずっとお忙しそうですが、コマドさんにとって2014年が良い年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

