スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事!

2013/10/18 Fri 14:50

一気に寒くなりましたね!
北海道では雪が降ったとか( 怖;゚Д゚)
風邪ひいてますよ。こりゃ完全に風邪ですよorz
夏と同じくらい大っ嫌いな季節がやってきました。
もー、寒い寒い。
皆様もお気を付けくださいね!

拍手、コメントありがとうございます!
ほんっと嬉しい!
めっちゃ嬉しい!!!
続きに拍手お返事です^^



みや様★
「手袋」「君がいちばん」へのコメントありがとうございますv
たくさんコメントいただけて本当にうれしかったですよーーーv
朝食のお供になれてよかったです(笑)
コミカルに甘々を書くのは楽しいんです。
「手袋」を書いた時のことはもう正直覚えてないんですが、「君がいちばん」は私自身が糖分を欲しがりまして、突発的に書いたものであります。
また面白いと思ってもらえるような作品を届けることができるように頑張りますね^^
今後もお付き合いをよろしくお願いしますv

はるりん様★
こんにちわー^^
名前だけ送ってしまったといわれてましたが、届いてはおりませんよ。大丈夫です!
「ヒカリ」、今回も暗かったですね。
もう少しだけ辛い時間が続くと思いますが、他の長編のように10話以上とかなる予定ではありませんので、そのうちハピエン最終話となると思います。
その後、他の停滞長編にも手をつけますので、それまでどうかお付き合いくださいね^^
拍手コメントうれしかったです!ありがとうございました~!

魔人sei 様★
拍手コメントありがとうございます。
「ヒカリ」は心理描写がとても難しいです。
それをどこまで上手に表現できるかわかりませんが、楽しんでいただけるように精一杯がんばりますね!
暗い暗いお話ですが、楽しんでいただけると嬉しいです^^


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!
台風に異常気象に・・・と体調を崩しやすい日々が続いております。
現に私もそのひとりorz
どうかどうか、気を付けてお過ごしください!

では、またー^^





あ、もうすぐまたイベントやってくる・・・。
何も準備してないやー(涙)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« は! | HOME | ヒカリ 4 »

