スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

撃沈9月 & 拍手お返事

2013/09/27 Fri 14:32

こんにちわ!
そろそろ9月も終わっちゃいますね!
更新がんばりまーすとかほざいてたのに、まったくそんな時間がとれませんでした。

はっと気づいた時にはすでにおそい状態。
9月アタマに1日お休みがあったっきり、中旬まで休みという休みが全くなく。
(休みが出張にかわり、休みなのに職場で会議・・・etc)
働きづめでやっときた夏休み!
遠くの地に行ってきました!
楽しかった!おいしかった!と思って帰ってきた翌日から、またイベントそしてイベント。
そしてまた働きづめの日々の復活。

まあ、体を休める時間もなかったり。
10月からはちょっとした異動も加わりまして、正直「はあ・・・」な状況でございますよ。

そして本日はお休みなんですが。
ハイ、今日も夕方から職場で研修入っております。
明日はしっかり通常業務。

私の休みはいつですかーーーーー!!!
来週の勤務はさらに私のパワーを奪い取る内容ってどういうことですかーーー!!!!(大涙)
そんなこんなで、いつも申し訳ないといいっておりますが、今回もパワーアップで申し訳ない!!

でも、こんなとんでもなく停滞ブログに足を運んでくださる方、拍手やコメントを頂ける方。
本当にうれしくてたまりません><
スマホでPCメールはちょこちょこ確認しており、ブログコメントがあったときは小躍りしてしまう始末。
すぐにお返事を!と思うのですが、PCを開く時間がなく遅くなり・・・。

お返事をもお待たせしてしまい、すみません。
つづきに、ぽー様、みや様へのお返事です!
本当にありがとうございます!!!





ぽー様★

はじめまして!ようこそ我が家へ!
「君がいちばん」「Birthday Present」「ヒカリ」への拍手コメントありがとうございます!
3つもコメント頂けるなんて嬉しくてたまりませんでした!
惚れてまうやろーーー!のコメントを読んだとたんニマニマしましたよ!しかも職場を出た直後の外で(笑)
しつこいなんてとんでもない。むしろ大歓迎ですvv
泣いたり笑ったり、そうやって読んでもらえることが書き手としてはうれしい限りです!
読んでくださる方のためにもちょっとずつではありますが、書いていきたいと思います。
本当に本当にうれしかったですよ。
ありがとうございます^^

みや様★
はじめまして!ようこそおいでくださいました!
「これから、ここから」「ヒカリ」への拍手コメントありがとうございます!
「これから~」は明るいお話にしよう!と思ってテンポのいい言い合いをさせたかったのです^^
今は停滞しちゃってますが、暗い話が多い当ブログに明るさを加えれればとおもっております♪
「ヒカリ」は心理描写が難しく、私が苦しめられている作品です←
今後蓮がどういう行動に出るか、楽しみに待っていただけたらと思います!
完結するまでどうか見守っててください!どうか見放さずに(笑)
こうやってコメントをいただけて本当にうれしいです!ありがとうございました!


他、拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!

体調を崩さないように、仕事・お話づくり、頑張ります!!!







































先日、イベントの次の日にアーティストと二人でとある場所にいってきました。
そこはとても大切な人が眠る場所。
「まだ実感がわかないんだよ」
そんなの、私もいっしょだよ。
私が思い出すのは、元気なあのひとの笑顔だけ。
一緒に踊って。
一緒に笑って。
じゃあ、またねって。
とてもあったかかったひとでした。
とても笑顔がステキなひとでした。
ひとの命は儚すぎて。
気づいた時にはいなくなってた。
石に刻まれた名前を何度も彼はなぞった。
終わりを刻むにはとてもとても若い年齢。
悔しいのはまぎれもなく彼女自身。
もっと生きたかった、もっと笑いたかった。
そしてもっと聴きたかった。
上を見上げれば、空はとても青くて、とても広くて。
じりじりと太陽は熱くて。
汗が流れるのに、私の目には涙がこぼれる。
絶対に泣かないと決めてた。
それでも、本当に逢えないんだと実感した瞬間、涙が出た。
「泣いちゃったよ。泣かないって思ってたんだけど」
帰りの車の中でそういうと、「うん」ってそれだけ彼は言った。
ここに存在はなくても、生き続けるにはひとつの方法しかない。
誰かが自分のことを忘れないでいてくれること。
だから私はいつだって思い出すよ。
あなたが大好きだった彼の唄。
彼がそれを歌うたび、大きく踊って一緒に笑顔で。
きっとあなたはここにいて、一緒に踊ってるんだって。
そう、信じて。









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。