スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生存報告&拍手お返事

2013/08/24 Sat 11:31

おひさしぶりです。
なんとか、生きてます。

お盆とイベントを終わらせ、次のイベントの準備をしていたのですが、そちらの作業に飽きたので息抜きに更新してます。

拍手コメントのお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありません><

PCを触る機会はありはしたのですが、イベントごとで使用したらもうぐったりという状況でブログまで手を伸ばせませんでした(涙)

つづきに拍手お返事です!

碧樹様・れいら様、コメントありがとうございました!


んで、さいごにちょこっと近況書かせてください。


碧樹様★
初めまして!ようこそおいでくださいました!!
更新がドン亀状態ではありますが、それでもよろしければいつでも遊びにきちゃってください!
そしてよければ感想もよろしくお願いしますvv
あー・・・お返事は遅くなるかもしれませんが、それでもよろしければ(土下座)
コメント、本当にありがとうございました!
とてもとてもうれしいです^^

れいら様★
優しい時間へのコメントありがとうございます!
更新滞ってます。ええ、申し訳ないとしか言いようがないんですけども><
HappyEndにかならずしますからね!
うちはハピエン推奨サイトですから( *´艸`)
それまでどうかどうか、お付き合いいただけたらと思います。(何年かかるかしら。。。←すでに年単位)
よろしくお願いします!
コメント本当にありがとうございました!!


他、拍手をくださった方、また停滞サイトにもかかわらず足を運んでくださる方、感謝しています。
ありがとうございます!






以下、近況。





7月のイベントが終わったら8月のイベントまでに絶対1話更新するぞ!と目標を立てておりました。
そしてあえなく撃沈。
一度も文章を書く時間がなかった・・・><
仕事が忙しくて、休みの日は今日しかできないってことをひたすらこなして。
今年は初盆でもあったので親戚と集まったり、8月のイベントの準備をしたり。
イベント直前になって、イベント用の物品がドーン!ドーン!と送られてきて途方に暮れて。
物品を販売できるような形にしたり、イベントに持っていくものの準備をしたり。
そして今は次のイベント用の物販表をつくったり物品を整理・詰め込み作業をしています。
部屋の中物品でごちゃごちゃしてるから、早く片付けたいし!
じゃあ、今日するしかないじゃん私!と朝から頑張っています。
んで、途中飽きたので更新中というわけですよ。
これさえ終わればひと段落するので自分の時間がとれます!
そしたら書き始めますからね!
どうかイレギュラーなことが起こりませんように><


では、まだまだ暑いです!
どうかお体壊されませんように!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

