スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事!

2013/07/13 Sat 12:00

イベント終わったぜ!ヒャッホイ(≧▽≦)

1か月はゆっくりできるぜ!イエーイヽ(^o^)丿

そして、1か月後はまた準備にチーンとなってるはず・・・(どーん)
つづきはお返事のあとに書かせていただきます。



拍手・コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません!

コメントを頂くたびに、あー続き書きたい!と思うのですが。
残念ながらその時間が全く取れなくて、お返事すら遅くなって。。。

でも、本当にうれしく、ありがたく思っています。

つづきにお返事です!
ありがとうございました!


風月様★
はじめまして!ようこそ、我が家へ(笑)
たぶんですが、サイトマスターさんですよね?
こっそり通わせていただいてますm(__)m
やさしい時間へのコメントありがとうございます!
すっかり停滞しちゃっているお話ですみません。
今はとりあえず「ヒカリ」を終わらせることを目標に書いているので、そちらもぜひお読みいただければと思います。
やさしい時間は、まだお待たせすることになるとは思いますが、気長――――――――にお待ちいただけると嬉しいです!
拍手コメント、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!!

リク魔人の妄想宝物庫 魔人sei 様★
はじめまして!
ヒカリへの拍手コメントありがとうございますvv
これまた暗いお話となっていますが、ちゃんとハピエンにするべく、奔走していきます!
お付き合い、どうぞよろしくお願いします!
魔人さんのお宅にもこっそりお邪魔しています!
今後もお邪魔させていただきますよー^^
ありがとうございました!

ぐる様★
「ヒカリ」お待たせして申し訳ありません!
そうこうしている間に、もうすでに1か月以上お待たせしてますね><
正直、続きはこれから書きます!
そんくらい時間がなくて・・・(涙)
でも、ちゃんと続きをUPしていきますので、お待ちいただけると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました!!!


他、拍手をくださったみなさま、本当にうれしいです!
ありがとうございますvvvvvv





つづき、近況です。






やっと1か月間あったイベントが終了し、アーティストを次の場所に送り出すことができました。
本業の合間のイベント活動は本当にしんどくて。
でも駆け抜けた、そんな1か月でした。
楽しいこともあったし、悲しいことも悔しいこともあった。
反省だっていっぱいして、次はこうしよう!という思いもできた。
いや、本来ならそこまで考えなくてもいいんですけどね。ハイ、負けず嫌い。
イベント帰りの2人きりの車の中で、悔しかったことについてアーティストに愚痴をこぼしたこともあったし(アーティスト本人やお客さんに対しての愚痴ではないですよ)、悲しい話をしながらアーティストと2人して号泣したこともあった。
そして、たくさん触れた人の温かさ。
いろんな感情が詰まった1か月でした。

次の場所のスタッフさん、そしてその次の場所のスタッフさん。
大変でしょうが、体を壊さないように乗り越えてほしいです。

すでにイベント活動に対する疲れは取れてますが、本業のほうがしんどい><
それすらも乗り越えて、「ヒカリ」更新できるように頑張ります!

暑い夏、もうすでに溶けそうですが。
楽しんでいきましょー!

ちなみに、夏・・・大っ嫌いです(笑)

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: イベントお疲れさまでした。
魔人sei様♪
お心遣いありがとうございます!
毎度イベントには疲れさせていただいていますが、結局は皆さんの笑顔をもらえるのが一番だと思いますね。
それでも疲れはハンパないんで、毎回しばらくは無くていいやと思うのですが(笑)
更新もゆっくりゆっくりで申し訳ありません。
できる範囲でやっていきますので、よろしくお願いします!
Re: お返事ありがとうございます!
風月様♪
こちらこそ、ありがとうございます!
名前はコマドではないのですが、こっそりとアメンバーだったりします(*'ω'*)
更新はできてないのですが、サーフィンはしまくってますのでまたお宅にもお邪魔しますね^^

管理者のみに表示

