スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事&近況

2013/06/13 Thu 18:54

やっとやーーーっとお返事を書くことができるコマドですこんにちわ!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

拍手コメントはほぼリアルタイムで読ませていただいているのですが、返事が遅くなり申し訳ありません><
ありがたい限りです!

たくさんの拍手もありがとうございます!

では、続きに拍手コメントいただいた方へのお返事。

そして、現在の近況です。(こちらは興味のある方のみどうぞ!)





はるりん様★
待っててくださってありがとうございます!!
今回も暗い流れになってしまいました。
みんなが辛い思いをするお話傾向ですね。
でも、必ずハピエンにしますよ!
もう少し辛くて暗いお話が続くかと思いますが、彼らの今後を見守っていただけたらと思います。
ゆっくりの更新で申し訳ありませんが、おつきあいをよろしくお願いします。
コメント本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!!

あおい様★
こんにちわ!!
>お母さんをいらない、じゃなくて自分も最上キョーコを要らないに泣けました!!
今回、私が書きたいテーマのひとつはそれなのです。
暗いお話大好きなのでとことん暗くしてやれ!と(笑)
いろんな心境で楽しんでいただければと思います!
わくわくもドキドキも味わってもらえれば書き手として「よっしゃあ!」な気分ですよ!
7月には更新したい・・・な、できたらいいな!と思ってますので、またそこらへんで!
そして、いい加減会話したい!と思っておりますよ!
また、連絡します。
コメントありがとうございました!!!


そして、お読みくださった皆様、ありがとうございました!!!


以下、近況。(興味がある方のみ、お進みください)








以前も6月~7月は・・・と書かせて頂きましたが、現在、超多忙な状況です。
連続勤務しまくって、やっとやーーーーっとの2連休、しっかりとイベント活動につぶれました。
おかげで脚は半端ない筋肉痛だわ、全身ギシギシ言うわ。
おまけに寝不足でフラフラだわ、イベント終了翌日、早出でしんどいわ。
そして本日は何もない休日。
かかりつけの病院に行った後、そのまま一人で買い物へ。
お金ないのに洋服買っちゃったvvいえーーーい!
その流れでコメント書かせていただいています。

イベント初日は、スタッフが私ひとりという状況。こんな状況ははじめてだったのにも関わらず、緊張も不安も全くなくて。
私自身、「すげー根性座ってんな、私w」と思う始末。
まあ、どうにかなるだろう精神でやってのけました。
実際どうにかなった!
アーティストにも「コマドちゃん、本当に動揺とかしてなかったよね」と言われましたよ。
たくさんのお客様に集まっていただけて嬉しい限りでした!
みんなで楽しい時間を共有できるって本当にうれしいですね^^
また、次回もどうにかなるさ精神でいきたいと思います(笑)

翌日も朝早くから夜遅くまでのイベント活動で、前日の身体への影響がものすごく、何をやっても「あいたた、あいたた」とおばあちゃんのように出てくる出てくる(涙)
日頃、いかに運動不足なのかが身をもって感じました。

こういうイベント活動を行うようになって思うのは、やっぱりファンの方が喜んでもらえるのなら、ということ。
正直、イベント=自分の時間が潰れる ってことなんです。
イベント作業はボランティアと同じなので私に金銭が入ってくるわけではありません。
「なんでやってるの?やめなよ」と言われることも少なくありません。
私も、なんでこんなしんどいことをやってるんだろう、って思うこともあります。
でも、本番やってみんなの笑顔見て。
あ、それだけでいいやって思ってしまう自分もいて。
損してるってことは十分にわかってるんですけどね。
性分なんですかね。

このブログは私の自己満足で始めたもので、そこに読んでくださって拍手やコメントまでくださる方がいて。
思えば、ブログ内でやってるか現実世界でやってるかの違い。
ただ、ブログは自分のペースでできるけど、イベント活動は日にちが決められるってこと。

6月7月8月はすでにイベントが入っておりますが、合間を見て創作もやっていこうと思います。

暗いお話は好きですけど、後ろ向きは好きじゃないので。
忙しい中でも何かしら自分にプラスになるものがあると信じて突き進もうと思います!


暑かったり急に涼しくなったりする季節ではありますが、どうかお体を壊されませんように。
そして、次回もこの場で楽しんでいただければと思います。


ここまでお付き合いありがとうございました!!!
では、また!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

