スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前の記事が・・・えっと・・・えっと・・・・。

現状といたしましては、今日までPCを触る時間がマジで皆無でした。

以下、マジ近況なので興味のある方のみどうぞ!









<近況>

今日も今日とて、休みなのに朝から健康診断に行き、夕方から会議に行かなければなりません><

初めて胃透視!初めてのバリウム!
思ったよりもバリウムおいしかったけど(いちご味でした)、発泡剤が効いた。
苦しかった―!
そして今は初めて飲んだ下剤に苦しんでおります。おかげで昼から行こうと思っていた場所には明日行こうと決意する始末orz

4月1日からずっとずっと仕事で、休みも休みじゃなくてしんどい毎日でした。
自棄になって連勤中だったけど職場の飲み会に行き、グロッキー。(その次の日、二日酔いで苦しみながら仕事しました。)
やっとやっとの希望の3連休もそのうちの2日は夜遅くまで用事があり。
くたくたで帰って(いや、楽しかったんですけどね)最後の1日も予防接種に病院へ。

そしてまた仕事して休みなのに、今日!みたいな。

最近の私の就寝時間は21時~22時の間というなんて健全な(爆)
そんなこんなでPC触ってません=創作できていないというのが現状です。

5月はもう少し余裕があるといいなあ。
6月アタマ~7月アタマまでイベント活動が少なくとも4回(←4回・・・多いな・・・)あるので、たぶん5月の終わりくらいから頭を悩ませているかもしれません。
自分でも楽しみの一つでもあるので大変だけど頑張ります。

(ここが二次創作の場でなければ、ぜひ来てくださーーーい!って大々的に宣伝するんだけどなあ)




現状を知った4月。
いろんなことを話し合って、いろんなことに衝撃を受けて。
でもたくさんさらけ出して話し合った結果、自分の中にあった矛盾が溶けて、ある意味すっきりした。
話し合いって大事。
それによって落ち込む人がいて、何が悪かったんだろうとかどうしてこうなったんだろうとか話して話して、答なんか出ないから、ループループループ!!!
それによって、だんだんめんどくさくなってくるのがこの私。

「ねえ、話変えていい?どんだけ話しても答出ないし同じでしょ?じゃあ、もう次の話をしようよ」

時に悩むことは大事だけど、答えの出ないことを悩んでも時間の無駄。
じゃあこれからどうやっていくのかを考えないと意味がない。
前にすすもうよ。

そう言うと、同意してくれる人がいて。
「そうだね、答えでないもんね!前に進もう」

そう言いながらも時に後退しそうになるけれど、無理やり話を前に進める私。

そんなこんなで7月アタマのイベントの話まで進みました(笑)
ええ、そうです。男女の話し合いではなく。イベントの話し合いです←
(艶がない・・・)

石橋を叩いて渡るタイプのA型。
落ち込みやすいタイプのA型。
大丈夫さ。どうにかなるさタイプのA型。

タイプの違うA型男女3人組の話し合いは何時間にも及びましたが、確実に次に進めています。
どうかうまくいきますようにと願いながら、イベントに来てくれるファンの皆様が楽しめる時間になるように頑張ります!

五月病になんて罹っていられないわ!
突っ走るぜ!
(なんて言いながら、体力的にやばい年齢です・・・orz)

今日はこれからもう少し創作を進めて、会議&イベントの集計をしてきます!



では、また!!!


どうか、皆様も体に気を付けてお過ごしください。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

