スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝(@゜▽゜@)

2009/03/09 Mon 10:21

昨日、じっちゃまの法事でお経を聞いてました。
お経って身体に入っていく感じがするから不思議。
目を閉じて聞いてると、身体がだんだん後ろに引っ張られ、あやうく後ろにかえりそうになりました。
正座してたから膝固まって痛いし。
ただ、不思議なもので涙は出てきました。
没後100日目だったのですが、『100日経ったから悲しむのはそろそろやめて前を向いていきましょう』っていうための法事ですってお坊さんは言ってました。
法事ってそんな意味があるんだ~とひとつ賢くなりました☆

今うちの地元ではほんとにでっかい牡蠣が獲れます。それを大量に買ってきて、でっかい牡蠣をどーん、あさりの酒蒸しをどーん!!とテーブルに。他にもたくさんお料理をおいて。
私は昔牡蠣にあたったことがあるので恐る恐る1個だけ。おいしかったですが、私の心はあさりに奪われましたvv
お腹いっぱいになったあと、寝っころがってたいとこの腰を枕にしてス キ ビ サイトをケータイで巡ってました。(そこまで好きなのか・・・私)


お返事ですv


お嬢様★
ピーチ、気に入っていただけたようでよかったです(*^-^*)
他のサイト様のような幅広いジャンルはありませんが、これからもっと広げていけたら・・・と思っています(お話を思いつくかどうかわかりませんが)。
これからもどうぞよろしくお願いしますvv


ひまり様★
夜が明けて、二日酔い・・・にはなっておりません!!超元気!今日も元気に引きこもっております!!
(だって明日は仕事なんだもの。リーダーなんだもの。研修に行かなくてはいけないんだもの><今日ぐらい引きこもらなきゃ)←外に出るのがめんどくさいだけ。
私、きっとお酒強いんです。ビール・果実酒・甘いカクテル以外は飲めませんけど。
LOVEも次からぐっとお話を進めていく予定です。
はじめは10話で終了する予定だったのですが、もう少しだけ続きそう。
ぐだぐだですが、最後までお付き合いくださいませv


他、拍手を下さった方々ありがとうございます。
そして、こんな末端サイトに来ていただいている方々、ありがとうございます。
いつのまにかカウンターも3000を越えて。
うれしい(≧▽≦)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

