スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2013/03/31 Sun 22:54

やー、ホワイトデーからあっという間に3月終了ですね!
歳もひとつ取りました(涙)
前回の更新から、見事に今日までPCを開かなかった!
おNEWなのに、なんてかわいそうな私のPCちゃん!

だって仕事とか歓送迎会とかお花見とかで忙しかったんだもん!←

というわけで、お返事遅くなりまして申し訳ありません!
頂いたコメントはその日のうちにケータイで読ませていただいてました!感謝でいっぱいです!ありがとうございます!
さっさとお返事を書きたかったのですが、もう本当に申し訳ありません><

つづきにお返事です~!!




中編好き様★
「これから、ここから」の続きですね!
「ヒカリ」とほぼ同時進行で書いております~!
(「ヒカリ」に飽きたら「これから」を書く、という風にw)
まだしばらくお待ちいただくと思いますが、よろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!

あおい様★
わざわざコメントまでありがとうございました!
気に入っていただければ幸いです~vv
忙しさにかまけて遅くなってごめんよ><
またいつでもプレゼント待ってます!お返しは期待できないと思っててくださいね←

橙香様★
キュンキュンしてもらえて、嬉しいですv(キュンvv)
後ろからハグはワタクシの中ではテッパンでしてv
いいですよねー!やってもらいてえw
喜んでもらえたようでよかったです!
コメントありがとうございました!



他、拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます!
暖かくなってきたとはいえ、朝晩と昼間の気温の差で風邪などひかれませんようにお気を付けください。
インフルエンザも5月くらいまでは油断なさいませんように。

では、また!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

