スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちわ!
暖かくなったり、寒くなったりですね~><
風邪など引かれてないでしょうか?
私は疲れはありますが、風邪とかインフルとかそういうものには罹かっていません^^

拍手ありがとうございます!!
『君がいちばん』なんとびっくり100越え。
超嬉しい(*´д`*)

続きに拍手コメントお返事です!
ありがとうございます!

その後に、ちょっとした私事の日記を。
楽しかったの~vv夢のような2日間だったの~vvvv
ま、あくまでも私が楽しいだけの日記となりますので。

では、次回は『ヒカリ』でお会いしましょうvv





木蓮様★
はじめまして^^
もう、ほんとに久しぶり更新で申し訳ありません。
でもでも、こうして来て頂けてとても嬉しいです。そしてコメントまで!
大型犬に巻きつかれる、なんて夢ですよねー。うっとりvv←
次もどうぞよろしくお願いします^^
木蓮さんも、お身体に十分お気をつけくださいませ。
コメントありがとうございました!!!

nanasi様★
こんにちは!!
来ていただけて、コメントも頂けてとても嬉しいです!!
ありがとうございました!
また来てくださいね^^


他、拍手をくださった皆様、ありがとうございました!!!!










以下、日記。






















つい最近のできごとではあるのですが。
私には5年以上前から大好きなアーティストさんがいまして(このブログにも何度か書いたことのあるアーティストさんです)。
2日間、そのアーティストさんのライブのお手伝いをさせていただきました。
そのお話を貰ったとき、え、まじで?って思ったのです。
でも、今はやってよかった!たのしかった!!っていう思いでいっぱいですvv
いつもはライブを見る側だったのですが、今回はスタッフとしてお迎えする側。
いつもとちょっと違う視線で見ることができて、新鮮でした。
初めてのお仕事ということで不安もありました。
でも「コマドちゃん、緊張してない?大丈夫だよ~」とアーティストさん。
スタッフとしていいのは、裏を見ることができるってことですね。
会場設営して、音あわせして。
「この歌はどれくらい?」「もっとあげてー」なんて音響の打ち合わせして、歌声も聴けて。
そして開場、お客さん入れて物販して、音響して。
後々、アーティストさんに聞いたこと。
「コマドちゃん、緊張してるかなーって思ったけど、音を合わせてるコマドちゃんのニヤニヤしている顔見たら、よし!大丈夫!って確信したよ。もうおかしくてたまらんかった!」とw←(ニヤニヤって・・・ニコニコとじゃないのかw)
「だってめっちゃ楽しかったもん!よかったよー!面白かったよー」と。
次の日もライブがあったのですが、その日も楽しくて。
たくさんアーティストさんと話をして、自分の要望も話して。
もう、素敵オプションがいっぱいでした!
笑って笑って笑って。
とても素敵な2日間となりました。
3日間希望で休みをとっていましたが、睡眠不足で過ごした3日間。「私らよくやるよねー。元気だよねー」と一緒にスタッフした仲間と言い合って。
3日間ファミレスに通って精算やら物品整理やら。
もう、何度計算しても合わないし合わないし合わないし!!
頭の中ぐるぐるするし!
でも、今となったら全て楽しい思い出です。裏方も結構好きみたいです。
できることなら、もう一度したいなー、なんて。
素敵な2日間を過ごさせてくれたアーティストさん、仲間に感謝して。
また次回を楽しみにしています(*^-^*)

以上、日記でした!

ありがと。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

