
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事

2013/01/19 Sat 19:38

寒い日が続いておりますね!
いかがお過ごしでしょうか?

世間はインフルエンザやノロといったものが流行っておりますが、今のところ元気な私です。

11月は風邪の毎日だったのに嘘みたい(笑)
これから大事な予定が詰まってるので、健康管理をしっかりしないとです!

久々に自分のブログを覗いてみると、『君がいちばん』にたくさんの拍手が!!!!
嬉しすぎて嬉しすぎて(*´д`*)
まさに小躍り状態ですよvvv
ありがとうございます!!

そんで、今日は『ヒカリ』に手を着けてたわけなんですが、なんというか・・・暗い。
頭の中でずーーーっとぐるぐると考えていたお話なんですが、形にするのが億劫で、今日までだらだらとしてました。
まだ途中なので、完成したらUPしますよー。
どうか、ここを忘れずお待ちいただけたら嬉しいですm(__)m

まずは来週、ひとつ乗り越えて。
そして2月はじめにあるイベント運営を楽しんで(←楽しんでやれたらいいなあ。当日は緊張しまくるだろうけどw)
それまでは体調崩さないようにがんばります!


つづきはお嬢様へのお返事です!
お返事遅くなってごめんなさい><



お嬢様★
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
忘れるわけないじゃないですかー!
お元気でしょうか?
姫ちゃんすっかり大きくなったんだろうねーvv(よその子は成長が早いからねーw)
こちらこそ、また絡んでやってください^^
今年もよろしくお願いします!



では、次回は『ヒカリ 3』にてお会いしましょうv
それまで、どうか皆様もお元気で!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

