スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もうすっかり忘れられてるだろうと思ってたのに!
拍手をくださった皆様、本当にほんとーーーーーーにありがとうございます!!
マジで嬉しいです(*^-^*)

最近は梅雨らしく雨が多いですね。
台風もひどかったらしいですね><
まだまだ台風の季節はこれから!
あんまり来ないでほしいなあ(;;)

今日は完全引きこもり状態で、テレビ見たり昼寝したり。
旅行に来週から行くので、ひとりファッションショーをしたり。

がっつり歩くので、スニーカー・・・と思ってるんですけどスニーカーに合う服を持っていないことにいまさら気づいたorz
すぐ足を痛めるから、持ってるサンダルはちょっと・・・(遠い目)

旅行先は東京なり!

楽しみだけど、楽しみだけど!!!

まずは、雨・・・やんでくれないかな・・・。

つづきに拍手コメントへのお返事ですv
本当にありがとーーーー!!!



ちぃ。様★
コメントありがとうございました!
復活のやる気スイッチ押してくれてありがとうございます!
「これから、ここから」楽しんで頂けて嬉しいです。
続きですね。はい、書きますとも!書かせていただきますとも!!!!
「ヒカリ」と両方、浮気しながら書きますね^^
また是非遊びにいらしてくださいませv
私も楽しみにしております。
ほんとうにありがとうvvv

くろねこ様★
こんにちわ^^
復活をお待ちいただいたみたいで、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
なかなか更新もできず、このままフェードアウトか!?と、私自身も思っておりましたが、終わらせないままというのも悲しいですよね。
頑張ってみました。
リアルがマジでどんどん忙しくなっている状況ですが(潤いはないくせに!!!)、体調を崩さないようにマイペースで進んでいきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
コメント、ありがとうございました!



他、拍手をくださった皆様、本当にありがとうv

やる気、出た!!!!

まずはあと4日仕事をやり遂げて、3泊4日の東京への旅を楽しんできます!
これからちょっとだけどっちかに手をつけますv

またここでお会いしましょうv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | ヒカリ 2 »

