スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2012/03/12 Mon 07:20

SSをUPせずに近況というか日記ばかりでごめんなさい。

PIYOにも書きましたが、先日書き始めたお話、第2話の途中まで書きあがってます。
1話をUPしたいのですが、タイトルが決まらなくて・・・・!
私のことなので大したタイトルつけられないんですけどね。どーせ!
それが思いつくまでもうしばらく・・・っていうか明日あたりにUPできるようにしますね。
タイトル・・・タイトル・・・。


下記に近況!
10日11日とめちゃくちゃ楽しかったので、それの日記ですv
興味がある方のみお進みください。
それ以外の方は、また明日お会いできたら嬉しいです(*^-^*)


ホワイトデーvv

じゃあんv
昨日頂きました!ホワイトデープレゼントです!
(イチゴのケーキは朝から頂きました!超濃いブラックコーヒーをお供に。甘すぎず美味しかったです!)
先月ライブ仲間と新年会をしたときに、ちょっと遅めのバレンタインプレゼント(手作りチョコタルト)を渡しまして、昨日そのお返しを頂きました。
クッキーの詰め合わせを素敵な女性から、そして他3つ(うち、チョコケーキは手作り)は素敵なおじ様からvv

昨日は大好きなアーティストさんのライブでして、その帰りにいつものようにライブ仲間4人でファミレスですっごく遅い晩御飯(夜11時すぎ)。
「もう1時過ぎたね~、帰ろうか~」ってファミレスの駐車場に行った時にこれらを頂きまして、深夜にも関わらず感激して大きな声で感謝の言葉を!

あんな簡単な手作りタルトにこんな素敵なものが返ってきたのですよ~!!!

も、マジで感謝です。

そうそう、10日・11日は大好きなアーティストさんのライブだったのですが、10日のライブのときはリハと本番の間、ずっとお話ができたので幸せでしたね~(*´д`*)
楽しい時間はあっという間で、その中でもメロメロでした。
11日も、大好きな歌が続けていっぺんに歌われたときには、もうキュンキュン!!!
私の目はハート型になっていたことでしょうvv

ハグも毎度のことありがとうございますm(__)m
今回はハグしてもらえるかしら、と私なりに心配(←)していたのですが、写真とってカメラを横のテーブルに置いて、ギュッと握手してもらって。
「そして」とアーティストさんから一言。
ありがとうと言わんばかりに抱きついてきました。
「ありがとう」ともちろん言ってきましたけどね。

ぎゅってしてくれてありがとう。
も、幸せです。本当に幸せです。
また次回お願いします、と頭を下げてお願いしてきました(爆)

その人の笑顔で笑顔になれます。
歌で心が癒されます。
言葉で元気になれます。

私はある友達に出会って、彼女を通して彼に出逢って、彼をとりまく周りの人々に出逢って、そして今笑っていられます。

アーティストさんに私がいつも掛ける言葉。

「風邪引かないようにね」「気をつけてね」「無理しないでね」

また元気に逢おうね。

生きているだけで誰かに希望を与えるってこと、私はそのアーティストさんのライブに行くたびに繰り返し思います。

ひとつひとつの出逢いが運命の出逢いです。

全てを大切に思いながら自分の道を進んで行きたいです。


ここまで読んでくださった方、私の煩悩たる日記でしたがお付き合いありがとうございました!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

