
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう・・・!

2012/03/07 Wed 22:07

あっちゅーまに3月ですね!
元気にしてます。

友達に可愛い赤ちゃんが生まれるし、大好きなアーティストさんの個展は開催されるし。
楽しんでいますが・・・。
休みが少ないね・・・。

PCも相変わらずというか久しぶりに触りました。

ここんところ、ぐーるぐーるとお話しが頭の中で回っております。
回るのは大抵、風呂の中で。

メモを取ることができない風呂の中で(爆)

しかもお話の内容的に自分が暗くなっていく始末。

大好きなアーティストさんの歌を聴きながらの入浴中なのにね・・・(涙)

ケータイでは書けないので、今日ようやく頭だけ書きました。
UPできるのはまだ先ですが。

明日、少しでも進めれたらいいなあ。

あ、ちなみに「これから、ここから」ではございません><
あれも行き詰ってるんだ・・・・・・(遠い目)

今日は夜勤明けでほとんど眠らずにダイエット用おからクッキーを作ってたりしたので、もう目がしょぼしょぼです。

つーことで寝ます!
また明日頑張ります!!!!

インフルエンザもまだまだ流行ってますので、お気をつけくださいませ~!
(私は今かかるわけにはいかないので、気合で寄せ付けないようにしますよ!楽しみを取られてたまるかーーーー!!!!)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

