スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回の記事からだいぶ経ってますね。しかも2月に入り、蓮誕も終わり・・・。

前回の記事を上げてから、昨日までPCを触ることもできませんでした。
忙しくて・・・もう、本当に忙しくてぐったりしておりました!
休日も職場で会議があったりとかね・・・。
しかも唯一の休みがそうやって消えて行ったので、創作する時間もなく・・・。

でも、風邪ひとつ引いておりませんよ!
仕事が忙しくて頭痛がしたりはしてましたけどもね!
大丈夫!元気!元気!!!

完全に放置していたにも関わらず、遊びに来てくださる方。
本当に本当にありがとうございます!
完全に読み手に回っているこのごろ(←もう、このごろとか言える短さじゃないよね・・・)。
それでも細々とではございますが続けていきたいとは思ってます・・・。

どうぞよろしくお願いします><

つづきに、3周年を祝ってくださった方々へのお返事です。
遅くなってすみません~(涙)





あおい様★
>三周年おめでとう~!
ありがとー!!!(*^-^*)
本当にあおにはいつもいつもお世話になってます!
呪文はまだまだよろしくね☆3月のバレンタイン←頑張ります。
アンソロのときはお世話になりましたv
あおがいてくれてマジでよかったよーvv
あ、感想もありがとうね!
こちらこそ楽しかったです!
また1年よろしく!
次はあなたの番ですなv更新、楽しみにしてます(`・ω・´)

perorin様★
いつもいつもありがとうございますv
今年の冬は本当に寒いですねー!
今のところ、こっちは雪が特別積もることもなく過ごしております。(1日少し積もったくらいです)
なので、雪国の方々の今年は本当に大変だなと・・・。
事故に充分気をつけてお過ごしくださいませ。
そうそう、インフルも流行ってますね。
インフルの方と接することも多い日常ではございますが、うちの職場のスタッフは今のところみんな元気でございます。
マスク、重要ですよー!
perorinさんもご自愛くださいね^^
コメントありがとうございました!

01/22 00:03 無記名様★
>おめでとうございます!
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!


他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございます!
4年目もよろしくおねがいします^^


コマド
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

