
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3周年!

2012/01/20 Fri 18:07

3周年

と、いうわけで。
1月12日で丸3年経ちました!
すっかり忘れてた!!

あれ?そういえば1月じゃなかったっけ?ブログ始めたの・・・。と、日付確認を今日したら・・・。

過ぎてるやんけΣ(゚Д゚;)ってな状況。
↑どこまで無関心すぎるんだ・・・orz

最近忙しすぎてPCも触れていなかったので、UPするSSもなく・・・。

急遽、上の字をマウスで書いたぐらいで(テヘ←)

4年目に入りましたが、相変わらずのゆっくり更新。
細々とですが続けていこうと思っていますので、お時間の許せる方、付き合ってやってもいいよという奇特な方、どうぞよろしくお願いします!

(優しい時間もどうにか終わらせたいしね・・・)

インフルエンザが流行している様子!
充分気をつけてお過ごしください!

ではまた(*^-^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

