スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事&近況!

2012/01/05 Thu 22:13

はやく暖かくなれ!と毎日思っているコマドです。
こんにちは。

長崎県民のワタクシ、ぶっちゃけ最高気温7度でも寒いんですよ。
北国の方から見れば、は?何言ってんの?ってな感じでしょうけどね。
自家発電が私はできないので、毎日湯たんぽ2個使って寝ております←どんだけ冷え性。

雪は降っても、積もることはめったにないですが(去年・一昨年は積もりました)、やっぱり雪が降り出したらテンション下がる。
子供のときはテンション上がりまくりましたけど、大人になったら出勤時に影響ありますからね。
積もらんでくれ!と願うばかりです。
お願いだから降ってもいいけど積もらないで、道路よ凍らないで・・・。
私のタイヤはノーマルタイヤなんです。
車がないと出勤できないんです。

はやく暖かくなってもらいたいものですね。

さて、拍手をくださった皆様!本当に本当にありがとうございます!!!
そしてコメントをくださった方、ありがとうございますvv
サイコーのお年玉でしたvv

つづきに拍手お返事ですvvv



ひまり様★
明けましておめでとー!
体調崩してるのか。大丈夫?
本当にアナタ、ワカクナインダカラ気をつけないとダメよー?
年賀状は気長に楽しみに待っておりますよ。
まずは無理せずちゃんと休養とって回復してくださいなv
今年もよろしくおねがいしますvvv

perorin様★
明けましておめでとうございますv
酔っ払いSSに萌えていただけて嬉しいですvv
perorinさんのところは雪のお正月だったのですねー^^
こっちはただ寒いだけでしたね。
昨日、1月4日に今年初めての雪が降りました。積もってないですよ。
去年はクリスマスの2日間に降ってました。少しだけですけどね。
雪国の方は本当にすごいなーといつも思っております><
perorinさんも充分にご自愛くださいねvv
今年もどうぞよろしくお願いしますvvv

あおい様★
明けましておめでとうございますv(まあ、年賀状送ったけどね^^)
>可愛い酔っぱらいになってナニスルツモリカネ
あんなこと、こんなことできたらいいよね←
実は、今まさに2回目のパウンドケーキ作りに挑戦しているのですが、やっぱり膨らまねー!!!なんでだ!!!
本番に間に合えば・・・あと1週間・・・(涙)
>素敵なSSありがとう!ああコマワールドだぁとホッコリ和んだよ~。
んまあvv誉めてくれてありがとーvv
すっごく嬉しいvv
そう言ってもらえると、また頑張ろうって本当に思います。
年賀状はまだ手元に届いてはいませんが、楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

01/04 01:30 無記名様★
明けましておめでとうございます!
腹筋、痛めてくださってありがとうございます(爆)
何気ない自分の一言に反応してくださるのはとても嬉しいです(*^-^*)
是非是非今年も遊びに来てくださいませ。
亀更新なのは本当に申し訳ないのですが><
今年もどうぞよろしくお願いしますvvv


みなさん、拍手&コメントありがとうございましたー!!!!!

さ、パウンドケーキ・・・・・撃沈orz

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

