スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あと少し頑張れば楽しいこと待っているわよ!と自分に言い聞かせながら毎日頑張っているコマドですこんにちわ!

昨日、やっと病院に行って咳止めもらってきましたよ。
「強めの咳止めにする?便秘になりやすくなるけど」とDrに言われ。
「はい!強めでお願いします。むしろ緩いくらいなんで!」とはっきりと申してきました(爆)

咳で大事なライブが楽しめないのは嫌ですからね!!

そうそう、皆様はもう年賀状は書きましたか?

私は昨日から今日に掛けて、頑張ってデザインしましたですよ!
おかげで自画自賛状態の可愛らしい年賀状のデザインができましたv
さあ、プリンターに接続して作らねば!!

もらったら嬉しい年賀状。
今年も大切な人に送りたいと思います(*^-^*)

たくさんの拍手、ありがとうございますvv
更新が遅いのに、こうして遊びに来ていただき、さらに拍手もくださる皆様に感謝ですv
本当に本当にありがとうございます!

つづきにコメントをくださったお嬢様へのお返事なり!



お嬢様★
2回もコメントありがとう~(返事が遅れてごめんなさい><)
血尿、本当になんでもなくてよかったです!あの後1度も出てないですよ~v
疲れてたんだろうね、本当にね・・・。
レオさんはすこぶる元気ですよ。
退院したその日に元気に外に遊びに行きやがりましたよ。金がやたらとかかるお猫様でございます(こんちくしょう)
でも、シッポがめっちゃ可愛い状況になってます。(今度写真UPしますね)
「これから、ここから」にもコメントをありがとうv
モー子さんは絹を着せずにセリフを言ってくれるので書いてて気持ちいいものがありますね!実際書いてて楽しかったッす(爆)
ヘタ蓮はこれからも続いていきますので、応援よろしくお願いします!
あ、そのうちメールしますよ。
それから、年賀状も送りますゆえ!
ママも身体に充分気をつけてね!!!
コメントありがとうございました!!!



今年は本当に寒くなるらしいので、暖かくしてお過ごしくださいv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

