スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事vv

2011/11/27 Sun 12:47

休日、いかがお過ごしでしょうか?

私は満喫しておりますよー!!
そして今日も夕方から楽しむ予定です!
明日は朝から仕事ですけどね!!

超SSSに拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

つづきに拍手コメントへのお返事と、近況です(*^-^*)





perorin様★
こんにちはーv
ほっこりしていただけてよかったですvvv
そちらはもう雪の季節なのですね。
こっちはまだ雪の気配はありませんが、それでも寒い!寒い!寒い!!!
今年は寒い冬になるんだとか。
もう、本当に雪は困る。雪国ではないので、備えというものをどうしたらよいかわからない・・・。
雪が積もる中、ノーマルタイヤでチェーンなしで車を動かして出勤したツワモノではありますが・・・チェーンくらい準備しておく必要があるなと・・・最近では思っております。
perorinさんも風邪など引かないようにあったかくしてお過ごしください。
ちなみに、私はすでに湯たんぽのお世話になっておりますよ!
いつもコメントをありがとうございます。
とーーーっても嬉しいですvv

11/24 20:46 無記名様★
>ほっこりしましたー。
あはは^^ありがとうございます(*^-^*)
寒い季節、すこしでもほっこりのお手伝いができればと思いますv
コメントありがとうございましたvvv

ひよ様★
こんにちは^^
>とても可愛らしいお話で、笑顔になれました^^
はあぅv嬉しいです!ありがとうございます(*^-^*)
いつも楽しみにしてくださっているとのこと、本当に本当に嬉しいです!
イモムシ並みの歩行の遅さで本当に申し訳ありません。
でも、少しでも早くお話をお届けできるように書いていきますね^^
とりあえず、締め切りがあるものから頑張って行きたいと思います!
またお越しいただければ嬉しいです。
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様。
本当に本当にありがとうございますvvv

スマホに拍手タブをつけるのはどうしたらいいんだろう・・・うーん・・・。


以下、近況です。






少し前に、「血尿が出た」と書きましたが癌年齢ということで細胞診に出していた検査結果がでました。
結果は異常なし。
おじいちゃん先生に「よかったー!こわかったー!」って言ったら、「大丈夫だけど念のためって言ったじゃない」って笑顔で言われました。
「そんな顔してる人が癌じゃないって」と。

・・・そんな顔って・・・どんな顔?

とは思いましたが、特に問題なしってことで結果オーライv
終わって即効、母と泌尿器科を紹介してくれた先輩にメールしましたv
大好きなアーティストさんにも「実は血尿が出てさー、検査結果で問題なしって言われたからよかったけど・・・」と話すと「また無理してたんじゃないの?無理せんようにね」って言ってくれました。
無理してるとかいう自覚はなかったんですが(まあ仕事は忙しいし後輩にはイライラさせられる日々が続いてますけど)、仕事中に頭痛がよく起こるのでどこかしんどいんでしょうね。
毎度あなたには癒されて笑顔と元気を頂いていますよ。本当にありがとう(涙)

皆様も、なんか変だな?って感じたら無理をしないですぐに病院に行ってくださいね。
そこで異常がなかったら、それだけでひとつストレスがなくなりますから!
自分は大丈夫、自分は死なないような気がするって誰もが思うことですが、決して特別な人間はいないんです。
だから用心。
無理をしないで、きちんと健康管理をしましょうねv

では、締め切りを守るべくお話しに手をつけたいと思います!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


そういえばですね・・・昨日・・・うちのレオさんは手術をしました。
今週末に退院すると思いますが、あの綺麗な長いシッポはちょん切られているかと。
しっぽの付け根を車に引かれたのか、しばらく痛がってたのですが、食欲はあるは外に遊びに行くはで元気はいっぱい。
放っておいてもいいか?と思ったんですが、ある日シッポを触ると・・・硬い・・・。
これ、死んでるわ・・・と慌てて動物病院へ。

「あー。これ、しっぽの付け根を怪我してますね。早めに連れてきてても同じ状況でしょうね。切ります」

と、いうことで昨日手術だったらしい。

入院前の綺麗なしっぽのレオさんです↓

sipporeo


では、またvvv


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

