スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほかほか、あったか。

2011/11/24 Thu 00:32


寒かったので・・・ほっこりしたかったんです。

ってなわけで、超SSSですが、どぞ☆






ほかほか、あったか。




「寒―い!寒い寒い寒ーーーい!!」

雪の中で笑顔を振りまく君。

「キョーコ」

おいで?とコートを広げると、にこーっとしながら抱きついてきた。

コートで包むように抱きしめると、さらにぎゅっと抱きついてくる。

すっぽり隠れた小さな身体。

もう、どうしてくれようか。

可愛くて愛しくてたまらない。

「キョーコ」

「はい?」

「あったかい?」

「はい!ぽかぽかです!」

もそもそとコートの中から顔を出して、満面の笑顔で見上げてくる。

そのほっぺはりんごのように赤く染まってて、俺は小さな唇にキスを贈る。

ちゅっと音を立てて離れると、えへへと小さく笑った。

「敦賀さんはあったかいですか?」

「うん。すごくあったかいよ」

君が居て、こうして笑ってくれる。

それだけで俺は幸せでいっぱいで。

ぽかぽか、ぽかぽか。

春の陽だまりのようにあったかいよ。



end






少しでもほっこりしていただけたら嬉しいですv

短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

