スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事です(*^-^*)

2011/11/23 Wed 19:32

すーーーっかり寒くなりましたね!

ずっと寒くなったり暑かったりと変な天候が続いていたので、洋服が定まらないのでいっそのことはやく寒くなれ!と思っていたんですがね・・・。

寒くなったら寒くなったで・・・・もう・・・嫌だ!!(爆)

皆様、風邪には注意して暖かくしてお過ごしくださいね^^

続きに拍手お返事です!!!








みみ様★
はじめましてvようこそおいでくださいましたvv
幸せのカタチ、読んで頂けて嬉しいです。
あのお話を書きたいがために始めたブログサイトでした。読み返すと拙い文章たちですが思い入れもありますので、泣いた!っと言ってもらえると、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)
よろしければ他のお話しも読んで頂けると嬉しいです。
亀更新で申し訳ありませんが、また遊びにきてくださいね。
ここでお待ちしておりますv
コメントありがとうございました!!!

あおい様★
とりあえず病院には行ってきましたよ。「んー、症状があるほうが優しいんだけどねえ」と言われましたorz
癌年齢でもあるので検査してもらっている最中です。
血尿はあの次の日にもう一度出ましたが、その後は出ておりません。
あ、呪文ですがね、私攻めの方向でもいいんですがとりあえずフルネームでよろしくね!!!!
マジで、よろしくね!!!(切実)
うん、1年はよろしこ!
コメントありがちゅーv

11/23 11:19 無記名様★
ご心配ありがとうございます^^
体調はすこぶる元気ですよ!仕事のときは後輩のことやらで頭痛くなったりもしていますが、なるべく薬をのまないように頑張ってます。
これを乗り切れば楽しいことが待ってるぞー!と自分に言い聞かせながら。
検査の結果がいいものであるように願うばかりです。
コメントありがとうございましたvvv


他、拍手をくださった皆様。
本当に本当にありがとうございます!嬉しいvv

ただ今SS創作中です!がんばります!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

