スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャーーー(゚Д゚)!!!!

2011/11/15 Tue 18:35

んまーーんまーーんまーーーー!!!

気づけば11月も半分終わったって
どぅーゆーことぉぉぉぉぉぉお!?

・・・・・・11月あたまの記憶がないや。
何してたっけな・・・(遠い目)

おおお、あおいちゃんへのお返事がまだだった!
ごめんね!!
つづきにお返事と軽い近況です><





あおい様★
拍手コメントをくれるために、色々苦労してくれてありがとうね(ホロリ)
そうだよね、そうだよね。携帯からコメント送ろうと思うと、かなりの労力だよね!!
私も同じ思いなので、あえて携帯からコメントはしません(きっぱり)
>相変わらずこまちゃんの蓮はかっこええ!!
あざーっすあざーっす(テレ)
がんばるっす、ありがとうっす!
>そしてこまちんも早く私を呪文から解放してくださいね。
すみませんが、あと1年ほど続けてもらっていいでしょうか?っていうか続けてください。よろしく。
忙しい中、コメントと呪文をありがとうー!
感謝してますvvv


以下は近況でございます。




今朝まで仕事をしてまして。
仕事中はなーーーんともなかったんですが。

仕事終わってトイレに行ったら・・・・ん?これ・・・おかしくね?

もしかして・・・血尿じゃね?
みたいなことになっておりますorz

腹痛も排尿時痛も残尿感もいっさいナシ。

まあ、本気の血の色ではなく血交じりのものですね。

んーーーー、まあ水分たくさんとってたくさん出して様子を見ようと思っております。

とりあえず●カリ1本飲んで紅茶をガバガバ飲んでおりますよー。
疲れかなあ?
・・・そんなに若くないってことか・・・orz

ちなみに、家に帰ってついコタツでうとうと。
しっかり風邪引いてしまいましたよ><


寒暖差がぐっと増したようです!
皆様も風邪に充分ご注意を!

(インフルエンザの予防接種もお早めにv私は10月に終わらせました^^)

では、またvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

