スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝☆

2009/03/07 Sat 04:38

結局食事の後、女2人で3時間カラオケで歌いまくってきて、3時半に帰宅したコマドです。
ただいま。

・・・今日は今日で約束のビール!!!わーい♪
串を食べに行ってきます!!
カウンターできっとイニシャルトークもできないほど騒ぐんだろうなあ・・・。


拍手お返事でっす!!

ひまり様★
私も1年前までは職場がおじさんたちばっかりだったので、そのおじさんとよく飲みに行ってましたよ。奢ってくれるし可愛がってくれるし、それはそれで楽しかったのですが、やっぱり女の子同士本音で語り合えるのって大事ですよね。だから今の職場のほうが飲み会楽しくて好きです(そっちか・・・)。
今回、かっこいいショーをお見せしました。カップリングは蓮キョですが、ショーも嫌いじゃないんですよ。今後を見守っててください(*^□^*)


お嬢様★
いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいましたvvHINA様と蕾様の企画『R★K 12ヶ月計画』の拍手を見ていただいたそうで・・・。ステキな感想をありがとうございますvv
そうなんです。私、「12ヶ月計画」の拍手SSで参加させてもらってるんです。
お嬢様の感想で、掲載されていることを知りましたvv
うれしいです。ありがとうございます♪
私、実はお嬢様のサイトにこっそり通ってたりします。今度はドゥドゥと行かせていただきます!!(ストーカーか・・・orz)

他、拍手のみの方々ありがとうございます!!!m(__)m


HINA様&蕾様主催のR★K 12ヶ月計画私も楽しみにしている者の一人です。
そんな企画に参加させていただけてとても嬉しいです(≧▼≦)
さあ、皆様。是非是非行ってらっしゃいませvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« LOVE 8 | HOME | はじめて »

