スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チーズケーキ!

クリームチーズをお土産で母が頂いたので・・・。
さっそく超簡単チーズケーキを作ってみました!

私が唯一食べれるケーキがチーズケーキ!(いや、他のも食べれないわけではないですが、ケーキは一口で充分です><)

なかなかおいしく出来上がったのですが、我が家でチーズケーキは母と私しか食べないので残りは職場に持って行ってきました。美味しいって言ってくれた!250円で売れるって(爆)

どうか食べた人がお腹を壊しませんように・・・とただ願うばかりです。

今日はこのあと、残った豆乳でクリームパスタでも作ろうかな!

ではでは拍手コメントへのお返事です。

本当に本当に本当にありがとーーーーう!!!



perorin様★
こんにちは!
>素敵なSSに萌えです。
ありがとうございます(*^-^*)
随分と前に書いていたSSSだったので、UPしたかどうかもわからない状態で。
うん、たぶんしてないな!と思ってUPしました。(←確認もせず・・・)
心の奥の葛藤みたいなものを書きたくて書いたんだとおもいます(なんせ随分前なもので・・・)
いつもいつもコメントをありがとうございます^^
すっごく嬉しいです!
東北のほうはきっと紅葉が綺麗なのでしょうね。
長崎は・・・うーん・・・まだかなあ。
暑かったり涼しかったりな10月です。もう少ししたら本格的に寒くなるんでしょうね。
東北の冬は寒さが厳しいでしょうが、風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいね。
コメントありがとうございました!

ミチ様★
「これから、ここから」にコメントをありがとうございます!
キュンキュンしてもらえて嬉しいです!
「これから、ここから」のコンセプトは『いちゃラブ』ですので(現時点ではあまりいちゃラブしてませんが・・・)、これからもっともっと糖度を上げて行きたいと思っていますので、お付き合いをよろしくお願いします!
つづき、頑張ります!


他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございます!

さて、クリームパスタを食べれるくらいお腹が空くまで妄想時間に突入したいと思います!
ではv



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

