スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ココロノオクソコ

2011/10/19 Wed 19:36


突然ですが
今年のクリスマスが一気に楽しみになりましたvvv
(クリスマスイブなんてどうでもいいさ!夜勤でも構わないぜー!!!)

11月と12月、楽しみで仕方がない月になりそうです!
ああ、大好きだぜ●●●!!!


なので、USBに保存してた超SSSを見つけたので調子に乗ってUPしてみよう(爆)

あ・・・でも上の文章と大分温度差があるため、注意してお進みください。





ココロノオクソコ



逢いたい。
なんでもいいから顔が見たい。
どんなカタチでもいいから声が聞きたい。

君の視界に入りたくて、
君の頭の中に存在したくて、
君の心に刻み込んで欲しい

苦しくて・・・
嬉しくて・・・

苦くて・・・
甘くて・・・

自分の感情なのにコントロールできなくて・・・

どうすればいいかなんてわからない
解決策なんか知らない

何をしても喉の渇きを止められない
空腹感を止められない

なのに食事なんて入り込む隙なんてない

君でいっぱいにしたくて
俺でいっぱいになって欲しい

お願いだから、俺を好きになって・・・

お願いだから・・・俺を君の唯一に・・・


最上さん・・・

お願いだから・・・


俺のものに・・・なって―――・・・







顔を見れたら嬉しい

名前を呼んでもらえたら
笑顔で振り向いてくれたら

それだけで・・・嬉しい・・・

これはなんていう感情なんだろう

些細なことで感じる幸せ

本当は知ってる

でも、当てはめたくもない

これはそんな感情ではないと、
似ているけどそんなものじゃないと、
そうしないと自分を守れない気がして

だって私は・・・

私は・・・

もう二度と・・・大切なものを失いたくはないから・・・


だから、今は・・・まだ・・・

まだ・・・


敦賀さん

私は・・・あなたを―――・・・



end





独白なので、私のUSBへの保存タイトルは『独白』でした。
ちなみに、USB上のSSとブログにUPしたSSのタイトルは大きく違うことがほとんどです(笑)
しかもタイトルを書き換えずそのまま保存しているのがほとんどな状態なので、一体このSSはなんだ?と中を開けてみないとそのSSがなんなのかわからない状態です(爆)
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

