スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと終わった連勤地獄!
(今、れんきんじごくとキーボード押したら蓮禁地獄と変換されたよ!確かにな!)

仕事3日目からフラフラしておりましたよ。
なんとか5日間しゅーりょーしました!

その間にあった世界体操!
かっこよかったね!美しかったですね!

さて、なんとか別作業にも手をつけられそうな予感。
むしょーに創作したいぞー!とも思うのですが。
こーゆーの書きたい!っていうものもあるんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります。

希望していない3連休!
何しようかな!
創作もショッピングも色々しよう。

もちろん、独りきりで。


つづきに拍手お返事です!
亀ブログなのに拍手ありがとうございます!

嬉しい嬉しい嬉しい!!!!





perorin様★
2回も拍手・コメントをありがとうございました!(感涙)
待っててくださって嬉しいです!
ちゃかちゃかと進めて行きたい「これから、ここから」ですがなかなか進みませんね><
他のサイト様の更新頻度にはただただ「すーげーな・・・いつ書いてるんだろう・・・」と感心するしかない状況。
ぎゅーとかちゅーとか今後は糖度を上げて行きたいお話となってます(だって長編って暗いものばっかりですからねorz)
季節はすっかり秋になってきましたが、昼夜の寒暖差も激しくなっています。
私はすでに2回ほど風邪を引いちゃいましたので、perorinさんも風邪に充分注意してくださいね!
コメント、本当に本当にありがとうございました!!!


先日、むしょーーーに「優しい時間」を読み返したくなって、読み返しましたよ!あの長い話を!
んで、こりゃマジで続き書かないと!と思ったの で・す・が
・・・・・そのときに手をつけられればよかったんですがね・・・。

また近々読み返して続きに手をつけたいと思います!
お待ち頂けると嬉しいです!

さてさてさて、今から色々頑張ります!

皆様、手洗い・うがい・休養をしっかりと!

では!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

