スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にょーーーーあーーーー!

2011/10/02 Sun 21:14

やっとやーーーっと5話が書きあがった感じがしたので(見直しはこれからですが・・・)、ちょっと浮上してきましたよ!

ここで拍手お返事をおひとつです!




萌えました様★
あの写真に笑ってくれてありがとうございました!
いや、マジで私にとっては貴重な写真なんです!
あれは、想い人と初めてハグした写真なのですよーーーvvv
それからというもの、毎回ハグしてもらってますが(爆)
もう、注意を受けるほどね・・・。
本当に寒くなってきましたね!あなた様も充分にご自愛くださいませvv
コメントありがとうございました!




めっきり寒くなってきて、すでに2回も風邪引きましたがな!

そんな最近の私のマイブームは、誰もいない海の近くで音楽をイヤホンで聴きながら思いっきり歌うことv
すっごくすっきりしますよvお試しあれvvv


では、「これから、ここから 5」を見直し後UPします!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

