スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まあ、忙しいのはいつものことですが・・・


もう8月!

つい先日「あけましておめでとー!」って言っていたはずなのに!
もうお盆がくるって・・・・


orz


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、PCを開ける余裕は全くないのですが、ケータイでサイトさん巡りはかかしませんよv

皆様、頻回に更新してくださるので私は毎日ウハウハで読み漁っていますvv

「書けよ・・・オマエ・・・」なあんて声が聞こえるような気もしますが、いかんせん。ワタクシ、ケータイでは創作できない人間ですのでね。

スマートな殿方に機種変してからは、メールを数行打つだけでも汗をかく状態。

そんな状態で文字を沢山打つなんて冗談では済まされないんですよーvウフフ←

と、いうわけでコメントをくださった方、お返事が遅れて申し訳ありません!

すっごくすっごく嬉しかったですvvv

続きより、お返事です!!!





あおい様★
どもー!お久しぶりです!本当にご無沙汰しております!
いや、ちゃんとお宅訪問はしているのですよ!
・・・・・・・・・コメント残せてないですけど・・・・。スマン。
>え、波風立てちゃうの?(楽しみw)
立てたいんですよ~!まだ何にも考えてないけどね☆
そのまえに書かなきゃいけないものもあるな・・・と、うん(自己納得)
社さんもよく何年も頑張ってくれてたよね。ほんと。
きっとこれからも頑張らないといけないでしょうけどね(爆)
>海の季節ですね。台風の季節もこれからですね。
ほんとだねー。
でも私海水アレルギーですからね。(はあ・・・)
台風は長崎に来るものは大抵ひどいので、マジで来てほしくないですね・・・。
つづき、頑張ります!
コメントありがとうございました!

perorin様★
こんにちはーv
社さん、盛大に驚いてくれて、書いている私もマジで楽しかったです(*^-^*)
夏の嵐、立てたいですねー!騒ぎたいですねー!
これから、ここからの2人には色んなことをさせたいと思っています。
思っているだけで、なかなか筆(?)は進みませんけどね・・・。
私のこの頭が!指が!!!!
>台風は大丈夫でしたか
長崎は雨もそう降らず、風がひどいだけで他の地域のようなひどいことにはなりませんでした。
しっかりと暴風域の中、野外ライブを楽しみましたから!
なので、台風での被害の強かった地域のニュースを見ると、なんだか・・・。
まだまだ台風はこれから!
楽しい毎日を過ごすために、perorinさんも充分気をつけてくださいね!
コメントありがとうございましたv

真蘭様★
返信不要とのことでしたが、ワタクシしっかりと返信させていただきますよvvvだって嬉しいですから!
>次から波風……? あれ? この幸せオーラに包まれてめでたくお仕舞いじゃ……? え? 序章? まさか、こっからジェットコースターラブな展開!?
あはは。終わっていいなら終わらせますが・・・。
なんて、ウソウソv
なんせこのシリーズはプロポーズ後の二人を書きたかったので!
まだ続かせたい思いでいっぱいです!
真蘭さんも身体を大切にしてくださいね!
これから夏本番!
熱中症には気をつけてください!
コメントありがとうございました!



他、拍手をくださった皆様。
本当に本当にありがとう!
愛してます!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

