スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事v

2011/07/13 Wed 12:46


梅雨が終わったと思ったらこの暑さーーー!!!

猛暑ですよ猛暑!!!

せっかくのお休みなので、朝から布団干して掃除して。

ただいま大好きなアーティストさんがゲストで出ている地元FMを聞きながらこのお返事を書いております!
(ラジオなんてほとんど聞かないから新鮮だぜ・・・!)

ああ、この優しい声に本当に癒される・・・(ほわり)

さてさて、すっかり恋する乙女モードでラジオを聴いている私ですが(プッ)

更新激遅ブログにも拍手やコメントをくださる優しい方にお返事です!!!



perorin様★
一途な想いというものは本当にいいですよね!
私は誰かを一途に想える人が大好きです^^
やっぱり恋愛は1対1でして欲しいと思います!
本当に暑い毎日が続いてますね。
(毎日のように降るスコールもナントカしてほしいものですがorz)
perorinさんも暑さに負けないように、お過ごしくださいv
コメントありがとうございました!

お嬢様★
そうそう、現代ケータイに変えました(爆)
まだ手元には来てませんが!
・・・今までのケータイも本気で使いこなしていなかったので、マジで不安いっぱいですが、ナニゴトにもチャレンジチャレンジ!
>我慢限界ですっ飛ばしの結婚すか~(笑)
もう、本当にどこまでヘタレですか!って感じですが、そんな今回のお話。
まだまだお付き合いくださいませv
ところで姫は元気かい?
私のために美人に育てておくれ~v
沖縄は台風の季節!
そんですっごく暑いだろうけど夏バテに気をつけてね!
コメントありがとうございました!!


他、拍手をくださった皆様vv
本当にありがとうございました!!!

さて、SSがんばりますかー!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

