
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2011/07/04 Mon 18:43

これから、ここから第3話が書きあがったので、それを見直す前に拍手コメントのお返事です!

今日は歯医者さんでウイーンウイーンされてきたよ!

いくつになっても恐いものですな!

そんで、今日なにやら仮の蓋なるものを歯にはめられた様子。

「次回に金属の蓋をはめるので、今日は仮の蓋です。」
「は?なんですか?蓋?」
「はい、蓋です」
「(意味がわからねえ)・・・なんですか、それ」
「蓋がはめてあるんです」
「・・・・・・・・・・はあ・・・」
「それが取れたらしみるので、反対のほうで食べてくださいね」
「・・・え」

ってことで、あと4日片側でしかご飯が食べれないんですよorz

これが思った以上に大変ですね!

もう、泣きそう><


気を取り直して!

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

そして、続きにはコメントをくれたあおい様・ひまり様へのお返事ですよー!




あおい様★
前回コメントを頂いたときの肌荒れは治ってたんですが(マスク放棄してるからね!)、今度はファンデーション変えたからか、再度肌荒れですたい!
あきらめて、ファンでも元に戻します。
皮膚科医が作ったんじゃないんかい!B/Bクリーム!!!!
まあ、調子に乗らないことが一番だな・・・と感じました(がっくり)
これからの季節、自分の汗にアレルギーという自己免疫疾患に悩まされつつ元気に過ごしていきたいと思っております。
・・・ゆーうつなきせつだわ・・・><
コメントありがとうございました!

ひまり様★
顔をこまめに洗えたら一番なんだろうけどね・・・。
ひまも汗でかぶれるのね!一緒ねー!
>首以外にわきの下、ひざ裏、乳下、腹の段になってるところが主にかぶれる。
えっと・・・乳下にかぶれることは、まあないわ!(爆)
私貧乳ですから、あせもができるほど肌同士密着してないわ(涙)
グラマラスな方はそこまで心配しないといけないのね。大変だわー!
ひまの助言を聞いて、こまめに拭くようにします!特に首周りね!
ひまも水分補給しっかりして、働いてくださいませv
コメントありがとう!


他、拍手をくださった皆様ありがとうございます!

まだ梅雨明けできてないので毎日じめじめですが、そんなもの吹き飛ばして元気に笑顔で過ごしましょうね!

さ、次はこれから、ここからです!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

