
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
気づけば6月中旬まで来てましたね!
更新してなくてすみません><

もともと休みが少なかったんですが、その休みすらも予定を入れてたり思いがけず夜遅く帰ってきたりと。
PCを触ったのも約2週間ぶりでございます。

やっと今日からお休み。なんと3連休!
今日は外は大雨なのでゆっくりPCでも触ろうと思っています。
明日は出かける気満々ですが^^

ちょっとでもお話を進められるように頑張りますv



つづきに私の日記というか近況を。
興味のある方、暇だから覘いてやってもいいよって方はどうぞ。

それ以外の方は次回の『これから、ここから3』でお会いしましょうv

それではvv









5月の記憶というものはもうほとんどないのですが、6月に入ってからは仕事仕事仕事で、まあきつかったのですよ。
その合間にあった、たった一日の休みは、朝から晩までみっちり遊びましたし。(一人遊びから3人遊びまできっちりと!)

仕事がきつくて、仕事帰りに大好きなカフェに元気をもらいに行ったり。

カフェでは色んなお客さんと色んなお話しができるからいい気分転換になりました。
(未確認飛行物体とか古代遺跡の話しで超盛り上がったり!おもしろかったーーー!またしたい!)

そして1年以上ぶりか?ってくらい久しぶりにカラオケにも行ってきた!(貴重な休みを本当に堪能したなあ。おかげでワタクシ、ぐったりですよ)
自称音痴なワタクシですが、カラオケで歌いながら「あれ?意外と歌えてんじゃね?」なんて自己満足の世界に陥りましたね。

そして待ちに待ちまくった大好きなアーティストさんのライブに行ったり!
楽しすぎて次に会える日が待ち遠しくて仕方がない!
来月まで歌を聞いて、一緒に撮った写真眺めてわくわくしておきますvvv
(本当は各地であっているライブにも行きたいけど、残念ながら時間がなさすぎるorz)

そのアーティストさんのライブに行って、いつも感じることがあります。
『一日一日を大切に生きよう』
だから、休みの日に家に居るなんてもったいないって思って、つい外に出ちゃうんでしょうね。
でも、毎日楽しくて仕方がなかったりもします^^
(仕事中は例外ですけどね・・・)

さあ、写真を見てニヤニヤしながら(早速PCの背景に設定したし)続編に手をつけたいと思います。

それでは、皆様今日もよい一日をv

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

