スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんばんわ!
約1週間ぶりでございます!

その間、何をしていたかと申しますと。
まあ、いつもどおりみっちりお仕事してました><

今日はやっとひと段落・・・なのですが明日から中国地方へ遠征でございます!
仕事ではありません。結婚式にv

なーのーに!
明日から天気崩れるってさ!
あーあ・・・。せっかくの遠出なのに・・・(しかも新幹線でですけどね)

レオさんは今日から動物病院に4泊です。
さすがに淋しいですが、家にひとりでは居させられないのでね!

とりあえず精一杯楽しんでこようと思ってます!そして帰ってきたときにはきっとぐったりしてます!


たくさんの拍手をありがとうございますvv
めちゃくちゃ嬉しいvv

つづきにコメントをくださった方へのお返事ですv
いっぱいいっぱいありがとうvv




L様★
こんにちわvv
>続いてつづいてv 
あはは^^ありがとうございます!
もちろん続きますよv
結婚承諾まで行きましたから、その後もちゃんと書かないとね!
>いいですよね~~~ らぶらぶvの甘甘v
まだまだ今後のいちゃラブをお送りしていくつもりですので、おつきあいよろしくですvv
コメントありがとうございました!

みけ様★
お久しぶりです^^
というか、ご無沙汰しております><
わざわざ足跡を本当にありがとうございました!
嬉しかったです(*^-^*)
私もお伺いしますね!
本当にありがとうございましたvv

perorin様★
こんにちはv
>続きを楽しみにしていたので、はあ、ほわんとしました。
ありがとうございます!
楽しみにしていただけているって、本当に嬉しいですvv
>夢と思いこむキョーコちゃんがかわいい、すーと世界に入り込めました。
現実にありえないことだと思っていることが起こると、キョコの場合現実逃避するのでは・・・と思いまして^^
ぐるぐると悩めばいい、とか思っちゃったんですv
だってそのほうが私的に萌えますから←
続きも頑張って書きますので、お待ちくださいませねvv
コメントありがとうございました!

あおい様★
ちわーv
先日はまたまたどうもでした!
>こまちゃんがエロ決壊してくれそうなんで嬉しいわ←オイ
エロ?なあに、それ。おいしいの?
まあ、その場合確実に鍵かけますけどね。
>いけいけうきうき蓮の今後に期待!ホールドした胸は揉まなきゃね♪
・・・・・・・・・やっぱりあおならソッチ方面に捕らえると思ってたよ、うん。
ああ、もうダイナシ!(爆)
期待通りの反応を、むしろマジでありがとう!
実際は揉む、なんてことはしてませんが、そのうちそうなるだろうね!
まあ、期待はせずにお待ちくださいませv
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様。
ありがとうございますvv

ちょっくら九州を離れますが、帰ってきたら続きに手をつけますね~^^
楽しい週末をv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

