スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事ですvvあざっす!

2011/05/11 Wed 00:32

GWもやーーーっと終わってくれました。
休日出勤が続くのはもうマジ勘弁状態で仕事しましたよ!
黄砂もひどかったし車は汚くなるし。
洗車しないとなーと思ってたら大雨デイズに突入ですな。

我が家のレオさんはこんな夜遅くなのにお外にお出かけに行きましたよ。
大雨なのに!
ぬれて帰ってくるんだぜ!あいつ!

明日はやっとのお休み(夕方はまた職場に行かないといけませんがorz休みなのに!)
雨ですが市内にお買い物に行こう~!

・・・雨か・・・><

気を取り直してv

これから、ここからへ沢山の拍手をありがとうございますvvv
コメントもすッごく嬉しいですv
つづきにコメントくださった方へのお返事です(*^-^*)





L様★
>長ぇ のも、コメディテイストのはずでシリアスなのも、大好きです
ありがとうございます^^
もうどうしてもシリアスに走っちゃうのは、あれですね。もう、病気です(爆)
しょうがないと開き直りましょう!
いけいけごーごー(超古)な蓮さんで突っ走りたいなと思ってます。
よろしくお願いしますv
コメントありがとうございました!
優しい時間もぼちぼち進みます^^

ゆきひめ様★
>きゃー、新連載ですね
そうですね。はじめちゃいましたv(自分の首を絞める行動とも言えますがね)
>いきなりプロポーズから、それも付き合ってもいないのに、そろそろ結婚~発言なんて面白すぎます。蓮様が壊れてるのかと思っちゃった。
ぶはー!
超真剣ですよ(私が)
どぢて今後どう進めていこうかマジで悩んでますけどね><(つまりはもう行き詰ってますorz)
続きはもう少しで書きあがりますので、お待ちくださいね~^^
コメントありがとうございました!

ひなた様★
(レス不要なんてことできないのよ!私は!)
ってことで、おひさしぶり!ひなたん!
お元気でした~?
いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとうね~vv
ぼちぼちですが進んでいくんで、また遊びにきてね!
コメントありがとうございました!


他、拍手をくださった皆様ありがとうございました!

あと少しで『これから、ここから』第2話書きあがりますので、お待ちくださいませ!

そして今週末はとあるイベントで仕事しておりますよ。
完全無償ですけどね!休日2日もつぶされるけど!ヽ(`Д´#)ノ
(趣味のイベントならどんなにいいか・・・)

皆様、楽しい毎日をお過ごしくださいませ!

では、次回『これから、ここから2』でお会いしましょうvvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

